わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと新兵器。

最近、暑い日が続いてますねぇ
夏が徐々に近づいてきてるんだなーと感じつつ、一年で一番楽しい季節の夏が一年で一番忙しい季節なのです…。
仕事って言葉が嫌いなので!(笑)使いたくないのですが、ここの所忙しいのが事実です…。

おでかけもできてないしなぁ、毎日のお散歩は欠かしてはないけどね!
そんな、お散歩した時の事です。
いつものお散歩にちょっとだけスパイス的な感じで新兵器を買いました。
それは!水鉄砲です!!
新兵器って程な物ではないのですが…。(笑)

空気を圧縮して、勢い良く水が噴射されるやつ!なんか懐かしくて、お散歩に行く前におもちゃ屋さんで衝動買いしました!!(笑)

ラズがおしっこをしたら、水鉄砲で流す!(笑)


地面に絵だって書けるんだよ!

何を書いているでしょうか??
ふん♪ふふんッ♪♪

もー答えは分かってると思うんだけど…。そーです!
ミッキーマウス!只のミッキーマウスではなく、不気味なミッキーマウスね!?(笑)

ラズはこの絵を見て、この表情…。
ラズ「ヘタ~~♪♪」
余計なお世話だよ!!(笑)

桜の木も、すっかり葉っぱ。

周りには田んぼしかないけど、ココは風が気持ち良いんです。

夕方からのお散歩だったけど、この日は一際天気が良かったから、ラズ少し暑かったかな??

ラズ「なんか、言った??」
何も言ってませんよ!(笑)

ラズは、田んぼに植えられてる苗が大きくなったら何になるのかは、当然知る由も無く…。ただ呆然と田んぼを見てました。
ラズの大好きなお米になるんだよ。わかるかな?

感謝だね。只々、感謝。


田植え機が置いてあったんだけど、まじまじ見てみると複雑な造りがカッコ良かったんだ!

俺がずーっと田植え機を見ていたら、田植えしていたおじさんが不審そうな顔をしていたので、許可を得て写真を撮らせていただきました!
一生懸命に頑張ってる姿はカッコ良いよね!


もう少ししたら、川遊びも気持ち良い季節!

これから、楽しい事がたくさん起こりそーって言うか、楽しい事が待っている!
そんな事を予感させる季節だね!

さー毎日を楽しくする為に、頑張ろーっと!!

やる気が出た所で帰ります!

以上ッ!
愛犬ラズと新兵器。でしたッ!!
  1. 2013/05/18(土) 00:00:00|
  2. 愛犬 お散歩 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

愛犬ラズとポップコーン。

前回の続きと言いましょうか、
酒々井プレミアム・アウトレットの駐車場に向かうラズ家ですが…。
garrettポップコーンがどーしても欲しいママと、出来る事なら並びたくはないけど少しだけ気になる俺。

ママ「ポップコーン並んじゃう?」
俺「ポップコーン…並ぶ??」
質問に質問で返すダメな俺…。

ママ「やっぱり!せっかく来たんだから並ぼうよー?」
って言ってるけど、すでにアウトレットに向かって歩いてるからね…。
こーなるとママは、行くor行くの一択なので、俺とラズに選択肢はありません。(笑)
時間もまだ早いし別に良いけど、なんとなーく、こーなると思っていたんだぁー。

garrettの前に来ましたが、相変わらず凄い列…。
待ち時間は1時間半~2時間待ちとの事でしたが、ママは迷わず列の中へ…。(笑) その、まったく迷わない所が凄いと思う。(笑)

ホントに2時間で買えるのか、時計を写真に撮っていたんです。
現在、2時50分です。どーなる事やら…。

ポップコーンが買えるってだけで、ママはご機嫌!
2時間、そのテンションで持つかな??(笑)

このあと、すぐ2時間半待ちになってました…。このポップコーン本当に凄い人気だね!?

一方、俺とラズはあちこちをうろうろお散歩して

ラズの写真を撮って

ぼぉーっとする!(笑)

で、ママの様子を見に行ったんだけど、じぃ~っと一点を見つめていました…。(笑)心なしか、髪の毛ボサボサになってるし、何かあったの?大変だったんだね??(笑)

入り口はすぐそこなのに、店内に入るまでが長い道のりです…。

並び始めてから、1時間くらい経過したのかな??
ママと一緒に並びながら、お店の周りでちょろちょろ写真を撮ってました。(笑)

あっち~ちょろちょろ!(笑)

こっち~ちょろちょろ!(笑)

やっとママは店内に入れました!中に入っても凄い列なんだけどね…。
店員さんは作っても作ってもポップコーンが足りないみたいで、みんな忙しそうにしてたんだって!?
本当にご苦労様です!!!

ママは全部で5品を注文。
本当は2G(ガロン)の一番大きい缶が欲しかったんだけど、缶が売り切れたんだと…。
味がなくてもOKです☆?謎のmemo??

ずーっと並んで、やっとポップコーンを手にしたママが出て来ました!
満面の笑顔でピースしてるんだ!

4時25分って事は、1時間35分並んで買えました!
みんな頑張ったね!ママお疲れ様!!

一部を公開!
ラズも待ちくたびれたんだね?

それでは、車に戻ろうと思います!
またピースしてるし!(笑)

結局、アウトレットで買ったのは、このポップコーンのみでした。
ママを手ぶらで帰す訳にはいかない!とは思いませんが(笑)
嬉しそうなママを見て、並んだ甲斐があったかなーって思います。

ママはラズにも、ちゃーんとお土産を買ってあったんだ!
味つけなしのプレーン味。

ポップコーンが欲しくてたまらないラズ…。(笑)あげるから、お行儀良くしなさい!みんな見るんだから!?(笑)

帰りの車内、みんなでポップコーンを食べながら帰ったんだけど、本当に美味しいよ!
特に、人気No.1のシカゴミックス!!
キャラメルとチーズ味のミックスなんだけど、マジ絶品!!
また、来た時は並んででも買おうと思っています!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズとポップコーン。 でしたッ!!

garrett
  1. 2013/05/14(火) 04:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

愛犬ラズと酒々井プレミアム・アウトレットにおでかけ!

先日オープンしました!
酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。
本当はもっと早く行きたかったと言うママですが、混雑を恐れた俺はGW明けに行こうと約束。
5月8日・良く晴れた午後です。
ラズ家はアウトレットに居ました!

まぁ狙い通り渋滞もなく、駐車場も空いていてすんなり着きました。

オープニングSALE中に来たかったようで、ママ的にはちょい不満足!
とか言いつつ、すでにハンターの目になってるし…。俺もラズもおざなり~!!(笑)

ママの背中を追うラズ。

さらに追うラズ…。
まったく一途なやつだ…。ママの頭の中には、ラズの事なんて無くもないと思うけど…8:2くらいでショッピングの勝ちだと思うけどね!(笑)

う~む…今日は良く待つなぁ…。
まぁ、初めて来たからじっくり見たい気持ちもわかるけどね!

そして、お店から出てきたママが、なぜか仁王立ち。 手ぶらだし。
ラズ「どしたの??」

からの~!わしゃわしゃ!?
仁王立ちに意味はまったく無く、もったいぶってたよーです…。(笑)ラズは嬉し過ぎて尻尾プンプン!!(笑)まったく単純なラズなのです…。

一度ママが居なくなると、ラズはこの有様…。 今日はラズの後ろ姿ばっかり、見ている気がするのですが…。

そんな事を繰り返していると小腹も減る訳で、フードコートはラズが居るから入れないんだけど、羽田空港が近いと言う事で管制塔をイメージしているよーで、お洒落な空間でした。

ふらふら食料を探して歩いてると、一際行列の凄いお店がありました!
そのお店はgarrettポップコーンショップなんだけど、日本出店2店舗目と言う事で、凄い人気です!!

その行列2時間待ちと言う事で、迷いながらも断念しました…。
俺はポップコーンに2時間待ちって凄いな…。なんて思っていたんだけど、ママはめちゃくちゃ気になるようでした。
まだ見てないお店もあるし、お腹も減ってるし…。

そこで、選んだお店が良くあるクレープ屋さん。他の食べ物屋さんは中々の混み具合だったので…。
空いてて、早くて安い!(笑)
アウトレットに来ると、クレープ率が高いラズ家です…。

もークレープが欲しくてたまらないラズ。(笑)

のびぃーー!!って、伸び過ぎでしょ!?(笑)

余りのくれくれアピールが可愛過ぎて、あげちゃうんだけどね!

クレープを食べたあと、ママは残りのお店を見てまわり、相変わらず俺とラズはママを待つ。

結局、プレミアム・アウトレット系って、わんこ同伴のお店が少ないよね?
唯一ラズと入れたのは、DOG DEPT一軒のみでした。
まぁ、新しい物好きのラズ家。一度は来ないと気が済まないので、良かったと思います。
駐車場に向かうラズ家、でも心残りが一つ…。

ポップコーンです。でも…2時間待ちって凄いよね??
ラズ家はそのまま帰るのか?

以上ッ!
愛犬ラズと酒々井プレミアム・アウトレットにおでかけ! でしたッ!!

酒々井プレミアム・アウトレット
  1. 2013/05/12(日) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。