わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと夜のお花見散歩

いつもより早めに仕事から開放され、一息ついていたんだ。
ラズはお散歩の催促を、これでもか!これでもか!!と、もーめちゃくちゃ…。(笑)
「わかった!わかったから~!?」
毎日の事だからね。

お散歩の準備をしながら、何故か自然の流れでしりとりをしたんだ!?(笑)
俺「ラズ」
ママ「かわいい!」
???え?と思いながらも続ける事に(笑)
俺「い~る~か!」
ママ「かわいいラ~ズ!」
???文章になってますけど…。(笑)続行します!

俺「ズッキーニ!」
ママ「ニコニコかわいいラ~ズ!」

俺「…?ずんだ餅!」
ママ「ちっちゃいラ~ズ!」

俺「…ずわいがに!」
ママ「ニコニコおりこーなラ~ズ!」

俺「ずるい…。」
ママ「なにが?」なんでも無いです…。
しりとり終了~!!
とっくに準備は整っているので、すぐ出発!何事も無かったかのよーに。(笑)
この時、ラズは呆れ顔だった事は言うまでもありません…。(笑)


そして、向かった場所はここです!?
幸手権現堂!もー何度めになるだろーか、家から近い訳でもないのに…。(笑)
露店が出てるから、お祭り気分が味わえて楽しいんだよね!?

ラズ、目からビーム出てる?
この雰囲気が好きなんだよね~

桜はライトアップされていて、キレイなんだ!!
iPhoneでは、これが限界?いや、腕のせい?

全体的に黄色みががってますが、菜の花畑です…。


真っ暗に見えるけど、提灯に照らされほんのり明るいんだよ。
ラズは遥か先に…、完全に置いてけぼりです…。(笑)むしろ迷子です…。

写真へたくそすぎ!?(笑)

では、屋台で食べて帰ります!
これ目当てなのでッ(笑)

久しぶりにしりとりをして、確か前にも同じめにあったのを思い出しました。
もーしりとりはしない!!
勝てる気しない!!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと夜のお花見散歩 でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/06(土) 00:59:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズのサロンでビューティーもプラス! | ホーム | 愛犬ラズ 雨のち晴れたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/93-52ea1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
