わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズ 雨のち晴れたよ!

今日も朝から雨が降っています…。
今日と言いましたが、2日前の事になります。2日間連続の雨です…。
午後からお出かけできるの楽しみにしていたのに残念。

お家でみんなランチしながら、天気予報を見たんだ。なんと!?土日も雨…。
終わったー!今週終わったぁー!!
つまんねー!今週つまんねぇー!!
もーガッカリ…。

ママも珍しくテンションが下がっているよーで、ラズ家の空気がどよ~ん…としてます。まるで濃霧。深すぎて前が見えない…。(笑)
このままだと腐りそーなので…(笑)楽しい事を考えよーと、ランチミーティングする事に!!あーだこーだ言いながら、数分。あのーご飯冷めちゃうよ?
熱い討論を繰り広げた結果!
旅行に決定ー!!やっほぉーーい!
何処に行こうか、考えてる時間が楽しいよね?ラズも何だか嬉しいそーだ!
いつ休もーかな?あんまり先延ばしにすると怒られるので…。(笑)

そんな、長~いランチミーティングをしていると、晴れるんだね!?(笑)
さっきまでの雨が嘘のよーに!

車を走らせ道路が乾くのを少し待って、ラズのお散歩にやって来ました。内牧公園に!
ラズを開放ー!嬉しいね!!

うぎゃぁー!!2日間の雨と風で、めちゃくちゃ散ってる!?(笑)

「ハナチラシ?」
そーだよ、ラズ。花散らしの雨だよ。

なるべく乾いてる所を選んで歩いてるんだけど、ラズのお腹はビショ濡れ…。
ラズ足短すぎ!?(笑)えっ!今更?(笑)

田んぼのあぜ道は乾いてました。
始めから、こっち歩いてれば良かった。

やっぱりお散歩は気持ちが良いね!って、あれ?ラズは??

抱っこされてるー!?何で??
歩かせてあげないさい!意味わからん。(笑)

ラズも顔が必死!よっぽど歩きたかったんだな!?(笑)

周りに建物が無いからなのか風が吹き抜けて、お散歩していて気持ちが良いんだ。
ラズも満足できたかな?

遠くから観るとまだまだキレイなんだけど、桜はもう葉桜だ。


1時間ちょっとお散歩できました。
良かった!良かった!!
では、帰ろーと思います。
…。なんかあっさり?なんか締めのインパクトが弱いなーと思いながらも、何も思いつかないので…。(笑)

以上ッ!
愛犬ラズ 雨のち晴れたよ! でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 10:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと夜のお花見散歩 | ホーム | 愛犬ラズ 雨だね…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/92-692988dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
