わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと丸山公園におでかけ

今日も午後から時間ができたので、いつものお散歩コースを変えよーとラズと相談。
ラズ的には何処でも良いから早く外に行きたそーだったので、とりあえず車を走らせる事にしました!?

何処へ行こうか、スマホとにらめっこ!?膨大な情報がひしめくネット社会。
検索している内に脇道にそれる事あるじゃん!これから、起こる出来事がまさにソレです!?

ママが「コレいいじゃんッ!!」
って、コレ??と思いながら、何処だろーと確認しました。
数秒、言葉を失ったのちに我に帰り。
「…コレ…何??」って聞いたら、
「ラズのバギーだよぉ!?」だって…。
何故?なぜ今なんだ??それは、見ればわかるし
ラズのバギーは既に1台所持しているし、壊れても無い。何処へ行くかの話しもしていたのに…。
確かに可愛い!可愛いとは思うけど、買い時では無いと思うよ。
いつ買うのか?今でしょ!?とか言ってたけどシカトしました!!不覚にも笑っちまった…。(笑)

そんなやり取り繰り返しながらも、なんとなく見つけた公園、埼玉県上尾市にあります。丸山公園に来ました!?
もう桜もバッチリ咲いているね!

この前、榎本牧場に行ったんだけど、そこからめちゃくちゃ近くてビックリ!?
とりあえず、お散歩しますー!!

まぁ普通の公園なので、とくにコメントが無いけど…とにかく歩きます!

奥に歩き進むと、小さな動物園を発見しました!?残念ながら、わんこは入れないんだ…。
ママが「少し見たい。」と言うので、内部を偵察してもらう事に!(笑)
ラズとしばしお留守番です。

待つ事10分…。
なかなか出て来ないママ…。
そんなに魅力的な動物いたかなー??(笑)
少し間が持たないので、丸山公園にいた可愛いカモの写真をどーぞ!?(笑)

さらに10分が経過…。どんだけぇー!?(笑)
えーっと、やはり間が持たないので、丸山公園にやって来た可愛いラズの写真をどーぞ!?(笑)

やっと戻ってきたママ。
なんか、大変だったんだって!?
説明が曖昧すぎて全然意味がわからないんだけど…。(笑)楽しかったよーです。。

お散歩を再開!!

そうそう、この公園は芝生にわんこを入れてはダメなんだと。なんでだ?

芝生がダメでも、歩ける場所はたくさんあるので問題なし!!行くぞぉー!!

☟丸山公園の案内図なんだけど、とても広くてお散歩には良い公園ですよ!!

桜並木もあり、まだ3分咲きでした。
この日は曇りで少し肌寒い陽気。
満開になったら、たくさんの花見客で賑わいそうですね!?

のんびり歩いて2時間くらいかな?
良いお散歩になったと思います!!
売店もあってお菓子など販売していましたよ。

以上ッ!
愛犬ラズと丸山公園におでかけ でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/29(金) 15:00:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月。。幸手権現堂桜堤の保安官ラズ | ホーム | 愛犬ラズとお花見におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/88-bc0af549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。