わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと榎本牧場におでかけ

今日はお休みだった為、何処に行こうかイロイロ考えて予定を決めていたんだッ

だけど…朝起きるといつも以上に目覚めが良いんだよね…。
まさか…って思い…、怖いなぁ怖いなぁぁヤダなぁって思いながらも時計を見たんだ…。

嘘でしょ…。一気に血の気が引いたのを覚えてるんだ…。
OH~寝っ坊ーッ!?(笑)
目覚まし時計も完璧に止められているし、誰が止めたんだッ?
ラズか?(笑)
朝からラズに頭をカリカリ、顔をペロペロされた感覚あるんだ…。
必死に起こしてくれよーとしていたんだね!?ごめんよ…ラズ

ママのお支度(化粧)がめちゃくちゃ長いので!(笑)ラズとグダグダしながら待つこと数時間。
余裕でお昼まわってますからぁーッ!
さっそく出発ーッ!!

前置きが長くなりましたが、埼玉県上尾市にあります、榎本牧場にやって来ましたッ!
ココのこだわりジェラートがとーっても美味しいんだって!楽しみだぁ

ぎゅーぅッ!!…(笑)
だからといって、いきなりジェラートを食べに行く訳にはいきません!?
美味しいジェラートの原料…それはまさに牛乳。
ジェラートの命とも言える牛乳を提供してくださる〝御牛様〟に御挨拶と感謝の気持ちを添えて一言。
「んじゃぁーッ!これからアイス食べてくるねぇーッ!!」(笑)

それに比べて、ロバさんよ。
君は何をしているんだい?可愛いけど…。
何か役に立っているのかい?可愛いけど…。そして失礼。(笑)
ただひたすらに、他には目もくれずただ草を食べていたね?可愛いけど…。
ラズとも一度も目を合わせる事も無く、ただ草を食べる。可愛いけど…。

ラズも興味がまったく無いよーで…ってゆーかこの顔はお腹へってるな!?
寝坊したからバタバタしてて!グダグダしてたって言ったクセに(笑)
ごめんごめん!とりあえずジェラート食べに行こーッ!!
☟悲壮感まるだしのラズ(笑)

ママと姫が空腹の為、お店の外観なんて撮ってる場合では無いので、急いで店内にッ!!(笑)
10種類以上のフレーバーがあって迷っちゃうよね…。

ママとラズの視線が痛い…?急がねばッ

パパを待つ…じゃ無くて、ジェラートを待つラズ。
もぉーどっか遠くを見ちゃってるから…。
ジェラートにジェラシー…。って寒ッ!!
これから、アイス食べるのにごめんよ…。心なしか曇ってきたし!?(笑)

お待たせぇ~!!
ふふッ 主導権はいま、完全にパパにあるのだッ!!!はぁーはっはッ!(笑)

お~っとっと!そんな簡単にはあげないぜッ
おすわり・おて・おかわり・まて・ふせ・タッチ・バァーン・チュッと、絶対服従のラズ。
入り口横で必死に技を繰り出すラズ
※できない技も含む(笑)
そんな優越感に満足していると、視線が…。ママからの死線…?
なんか一瞬、走馬灯のような物が見えた気がしたんだけど…。(笑)
では、いただきましょーッ!!

ジェラートを手にしたママとラズ。
お見せする事ができなくて残念で仕方無いのですが、満面の笑みで頬張っております
ついさっきまでの冷たく殺意に満ちていた目が嘘のよーに、天使の様な笑顔。
食べ物の恨みは恐ろしいと実感しました!!(笑)

今度はクールにキメているよーですが、後ろに見えるのは牛舎なんだよね…。あそこから強烈なニオイを発しているから気をつけて!!(笑)

選んだフレーバーは、
期間限定つぶつぶいちご&ラズ家ど定番のラムレーズンです!!でした…。
もう無いし…。(笑)

顔が真剣すぎて少しコワイ…。
技をたくさん繰り出したご褒美とはいえ、がっつき過ぎでしょ!?
もう可愛さ2%くらいッ!(笑)

ママもラズも、こーゆーお昼が良いんだって…。ジェラートとかパフェとか、スイーツならなんでも…。
ラズが本当にそー思っているかはわからないけど、って絶対ラズだって肉のが良いはず!ジャーキーとかね!?

俺だって、米が食いたかったし…。
どんぶり最高ーッ!!(笑)
…夜まで我慢しよぉーと…。


あっそーいえば、〝ゴールデンボンバー〟が来たんだって!?
人気絶頂だよねッ
ママが大好きなんだよ。
樽美酒 研二め、真っ白のクセにメイク落としてもイケメンだし、トークも面白いし…
はぁ…会いたかったなぁ(笑)

では、お散歩を再開しましょーか、
ってラズ大丈夫?
アイスをもっと食べたかったのかな…。
とりあえず歩きなさいッ!?(笑)

お花がたくさん咲いている、広場にきました

春ですねぇ、いろんな種類のお花が咲いているんだよぉ
って…

〝花より団子〟とは、ラズの事を言います!?いや、ラズの為にあるのかもしれません!!(笑)
クンクンしてるよーに見せかけて、葉っぱ食べまくってますから!!(笑)

とまぁ、ふら~っと来てみたものの楽しく過ごせました!
牧場内はこんな感じで少しこじんまりとしているので、ココだけメインだと時間がもたないので、何かのついでが良いと思いますッ!


ちなみに、この日のディナーはパスタでした…。
…OH~米は明日まで我慢しよ…。(笑)
ラズ家のパワーバランスは
ラズ6 ママ3.8 パパ0.2…だそーです。
何?0.2って??(笑)
もー0じゃんッ!?0.2で何のパワーが働くの??
薄々気づいてはいましたが、初めて聞きました…。
聞いたと言うか、聞かされました…。(笑)
ラズの犬力恐るべしッ!一体パパの何倍なんだ!?

以上ッ!
愛犬ラズと榎本牧場におでかけ でしたッ!!

榎本牧場
スポンサーサイト
  1. 2013/03/22(金) 11:00:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと筑波山におでかけ 前編 | ホーム | クレソンとレタスの栽培キットを買いましたッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/83-9a39f5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
