わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと幸手総合公園におでかけ&美味しいスイーツ

今日も午後から時間が空いたので、なんとなーくドライブしながら公園探しです!
天気も良いしポカポカ陽気ッ
今回見つけたのが幸手総合公園ですッ!


お散歩開始ーッ!!

と、まぁ普通の公園なんだね。
でも、いつものお散歩コースに飽きてたので案外楽しいもんだッ


こんな感じで!?
良い笑顔で走ってるでしょッ?(笑)


ぴょぉーーんッ(笑)

さらに!びょぉーーーんッ!!(笑)

お花もたくさん咲いていたんだ


グランド内は、わんこ入れないから注意してねッ!

のんびり歩いて1時間半くらいお散歩できたかな
お散歩もそこそこに、公園に向かう時に気になる看板を見かけたんだッ!?


この看板が目印です。
看板だけを頼りに来たんだけど、少しわかりづらいよ!?
〝たまご屋のスイーツ 坂斉〟ってお店です。
ママが「ココは絶対美味しいよッ!!」
って何かを感じたよーで叫んでましたッ!(笑)


4時近くに行ったんだけど、店内には3組みのお客さんがいました。
並んでる間にも何組かお客さんが来店してましたッ!
これは期待が高まるな


養鶏場もやっているそうで並んでる時、卵を買いに来る方がたくさんいたんだッ!
だから、ラズ家も卵の購入を試みたのですが、予約販売のみとの事でした…。
みんなキロ単位で買って行くんだけど、そんなに食えるのか??(笑)


その卵をたっぷり使用したスイーツが、この奥で作られているんだッ!

待つ事数分、やっと順番が来ましたッ!!
ガラスケースの中はこんな状態に…。
ほぼ売り切れだ…。
来た時にはあった、チーズズコットケーキが売れちゃうし…。


そんな中買えたのが、クッキーシュークリームと半熟チーズケーキと、

ラップカステラですッ!

ママの言った通りどれも美味しかったんだッ!
シュークリームは、カスタードクリームが真っ黄色で濃厚なんだ
半熟チーズケーキは、チーズの味が濃厚で持つと半熟だから溶けちゃうんだ
カステラはママが全部食べたので味はわかりませんが…美味しかったよーで一瞬で無くなりましたッ!(笑)
なんでくれないかなぁ?一口も食べて無いってどーゆー事!?
次は、ちゃんと自分の分も確保しなきゃダメだな…。(笑)

他にもたくさん種類があるよーなんだけど、確か貼り紙に4時閉店って書いてあったので、閉店間際だった事もあり売り切れ続出だったんだ。
次はもっと早い時間に行こうと思いますッ!!


〝たまご屋のスイーツ 坂斉〟さんのホームページが見当たらなかったので、住所を載せておきますッ!

埼玉県葛飾郡杉戸町大字遠野539
TEL 0480-38-2464

この3種類しか味は分かりませんが、本当に美味しかったのでオススメですッ!!
ママの感恐るべしッ!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと幸手総合公園におでかけ&美味しいスイーツ でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/20(水) 15:00:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレソンとレタスの栽培キットを買いましたッ! | ホーム | 愛犬ラズと 時薫るまち 川越におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/81-23ee8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
