わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと湖畔のドックラン その後アウトレットにおでかけ

今回は埼玉県飯能市にあります。
レイクサイドパーク 宮沢湖に来ました。


ホームページなどを見て行ったんだけど、想像していたより廃墟化してました。
トイレなどマップ上にはあるんだけど、使用禁止になっていたり…。
駐車場すぐの所にトイレがあるので、そこで済ませておく事を強くオススメしますッ!
自分たちはピンチだった為戻りましたッ!!(笑)


3月に入りポカポカ陽気で湖畔のお散歩は気持ちが良いですッ!
釣り人もたくさん居ました。
ここ宮沢湖では、冬の間ワカサギ釣りができるんだってッ!期間2月末まででした…やってみたかったなぁ…。


ロウバイも満開でした。花の香りが強く、甘い香りが癒してくれますッ!
ラズもうっとりッ


そして、ドックランに到着ッ!
小型犬・大型犬エリアで別れていて、山の地形をそのまま利用している為、起伏があり良い運動になると思うよッ!


小型犬エリアは少し狭く平坦なので、大型犬エリアで遊ばせてもらいましたッ!
階段を上がればすぐなんだッ!


自由を満喫するラズ!?(笑)

楽しそうにずーっと走ってましたッ!!
わんこの落し物は無かったけど、タバコの吸い殻など落ちていたので、そこが残念かな…。


ドックランの後は宮沢湖をグルーッとお散歩しました。

木漏れ日が気持ち良く、
お散歩には良い場所だと思いますッ!
所要時間は2時間ちょいってとこかな?



レイクサイドパーク 宮沢湖でのお散歩が予想外に早く終わってしまったので、
三井アウトレットパーク 入間に行く事にしましたッ!
宮沢湖から30分くらいなので近いですよッ!
宮沢湖のドックランは地面が土なので服がめちゃくちゃ汚れました…。
ラズ、足が短いからな…。(笑)
着替えを済ませて、いざ出発ッ!!


今日のラズは良く歩きますッ!
いつものお散歩じゃ足りないのかなって不安になるくらいッ!(笑)


2階だての造りになっていて、店舗数は204店舗と充実のラインナップ!!
ママの目の輝きが違いますッ!(笑)
暖かくなってきたので、春物が欲しいのだと…。去年の服は着れないのか?ねぇ、着れないの??


ラズの春服も買って、ご満悦なママ。
お散歩がいっぱいできてご満悦なラズ。


って、おいッ!?
パパのは?パパのは無いのッ!?
ホントに無いようだ…。(笑)



ママとラズの笑顔で幸せいっぱいですッ!
帰りも安全運転で頑張りますッ!!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと湖畔のドックラン その後アウトレットにおでかけ でしたッ!!

レイクサイドパーク 宮沢湖
三井アウトレットパーク 入間

スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 15:00:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズとキャンベルタウン野鳥の森にお散歩 | ホーム | 愛犬ラズと清水公園におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/80-c7243f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
