わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズとキャンベルタウン野鳥の森にお散歩

今回は、埼玉県越谷市にあります、
キャンベルタウン野鳥の森に来ました。
今日は午後から中途半端に時間が空いたので、どーしよーかなって なっている時に
なんとなーく気になってたけど、なんと無く行かなかったんだよね…。そういうのあるでしょッ?(笑)

……何を言っているのか意味がわからないんだけど…(笑)
ふらぁ~っと来てみました!


動物園があるって事にびっくりッ!
入場料が大人100円っていう安さにもびっくり!!
そして、下の方にペットを連れての入場はお断りします。の文字が…。


わんこはここまで。
園内には、ワラビーやエミュー・野鳥がいるようですよッ!


ラズの後ろに見える黒いネット。
バードゲージになっていて、あの中に野鳥がたくさんいるそうです。
囀りがたくさん聞こえてくるんだよ


気を取り直して、お散歩を再開しようと思います。

お散歩するには小さい公園だなぁなんて思いながら歩いてたんだけど、道の反対側にも池がありその周りを歩けるようになってましたッ!

調整池になっているそうです。
釣りをしてる人やジョギングする人、わんこのお散歩をしてる人などたくさんいましたよッ!


ポカポカ陽気で気持ちが良いねッ!

タンポポが咲いてましたッ
ラズはタンポポを観てるふりをして、芝生をちょこちょこ食べてましたッ!油断も隙もないぜッ!?(笑)


のんびり歩いて1時間くらいかな
ラズで1時間だから、足の長い子だったら30分ってとこでしょーか。(笑)
満足気なラズ良い運動になったかな??


☟シラサギ??


暖かくなってきて、お散歩の楽しい季節になってきました。
今日はあまり時間がなかったけど…。
次は何処へ行こうかな?って考えるだけで楽しいですねッ!!

以上ッ!
愛犬ラズとキャンベルタウン野鳥の森にお散歩 でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 15:00:00|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズとレイクタウンアウトレットにおでかけ | ホーム | 愛犬ラズと湖畔のドックラン その後アウトレットにおでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/78-80890a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
