わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャパンアミューズメントエキスポ 2013-幕張メッセにおでかけ

今回、愛犬ラズには申し訳ないのですが、お留守番をしていただきました。

ある筋の方から「チケットが手に入ったから行かないかい??」
というお誘いが…。
一体何のチケットなのか…。(笑)
題して、
ジャパンアミューズメントエキスポ 2013-in幕張メッセですッ!?


電車で行ったんだけど、この日は強風…。
電車が遅延…折り返し運転などで予定に無い乗り換え…そして遅延…。(笑)
約束より1時間近く遅れてしまい、慌てて中にッ!!
ある筋の方ッ!すんませんでしたッ!!(笑)



メーカー・部品関連の関係者と言う事になりました。(笑)
一般の方は入場料1000円なんだってッ!



この子は、ある筋の方のお子様なんだッ!
このポーズがお気に入りのよーで、めちゃくちゃ可愛いんだよッ
めちゃくちゃうるさいけどねぇ…。(笑)



中はこんな感じ。凄い人…。


あんまり、アミューズメント関係は詳しくないのでどーなんだろーか…?
本当に凄い人…。見てるだけで疲れちゃうね…。(笑)



ゲームセンターに並ぶ、新作のゲームの展示会なんだってッ!?
太鼓の達人は知ってるッ!
体験できるゲームもあるよーなんだけど、凄い列で並ぶ気しませーん(笑)



北斗の拳のゲームもありましたッ!
凄い人気のよーで並びがヤバいッ!



他には、なめことか

モンハンに出てくる、猫ちゃん。名前が出てこない。(笑)

キャラクターと一緒に写真撮影もできるんだよッ!
って言っても、何のキャラクターなのかサッパリわかりませんッ!!(笑)


写真がブレブレですが…。こんなのも居ましたよッ(笑)


〝ポッケ〟が飾られてましたッ!実際に使用されていた実物なんだよッ!?
みんな知ってるかな?って歳がバレるのでこの辺でやめときます…。(笑)



そんな中、ひときわ人集りができていたので、何かなーって思い見に行ったら〝我が家〟さんが来てましたッ!(笑)
マリオカートの宣伝に来ていたよーです。


本当は撮影禁止だったんだけど、ついつい…。
杉山さん九州から大変だね。(笑)



無料で新作のゲームが体験できるとは言え、何時間も並ぶ気になれず人ごみをウロウロしてました…。


最後にある筋の方のお子様と何だかわからないウサギさんと記念撮影ッ!(笑)
指が入ってますけどッ!?(笑)



つまり、子守に呼ばれたみたいな感じかな?
すっげぇーッ疲れましたッ!(笑)
まぁ、タダで見れたからいっかッ

知らないキャラクターばかりで、時代に着いていけてないのかなぁと痛感してしまいました…。(笑)
普段ゲーセン行かないしッ!(言い訳)

ラズが待ってるから急いで帰るべッ!!
帰りの電車がスムーズなら良いけど…。
ある筋の方、お誘いありがとうございましたッ!

以上ッ!
ジャパンアミューズメントエキスポ 2013-幕張メッセ でしたッ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/03/13(水) 17:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと清水公園におでかけ | ホーム | 愛犬ラズと鬼怒川温泉からスペーシア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/75-a4851165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
