わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと鬼怒川温泉からスペーシア

鬼怒川温泉旅行もとうとうおしまい。
鬼怒川温泉駅に到着ですッ!!



帰る前に駅周辺でお土産を買う事に
バームクーヘン工房はちやに来ました。



栃木県産のとちおとめを使用したはちやソフトがとっても美味しいッ!と道ゆく誰かが言ってましたよッ!(笑)
寒くてとても食べる気がしなかったので食べなかったですがッ!?



日光の地卵をたっぷり使用しているというバームクーヘン。
試食もあるので、良く吟味して買ってねッ!おすすめはゴツゴツした形の〝ろっくバーム〟です。
期間限定商品もあるので、要チェックだよッ!
お土産に困ったら、ココで買って間違い無いですッ美味しいからッ!!



他にも良くありがちなお土産屋さんもたくさんありますッ!(笑)
日光名物の湯葉やご当地サイダーなど買いました。



お土産も買い、思い残す事は無しッ!
いざっスペーシアに乗りますッ!



もちろん個室ですッ!
鬼怒川に来る時は、乗り口を間違えてスペーシアに乗れなかったのでリベンジできましたッ!!(笑)



鬼怒川に向かう時のラズ…。
THE・鈍行(笑)



帰りのラズッ!
THE・スペーシア(笑)



個室だから外に出して平気なんだよッ!
椅子の上に毛布なり敷いてあげればベッドの出来上がりッ



スペーシアの車窓から
窓に写り込んでるのは、おばけじゃないからねッ!ラズパパですッ!(笑)



車内販売もあるんだけど、これも電車旅の楽しみだよねッ


牛肉弁当orサンドウィッチだったので、牛肉弁当をチョイスしました。

いただきまぁーすッ!
ラズ…ガン見ですがあげられないので、心が痛いですがシカトして食べますッ!(笑)
味は普通だよ。雰囲気でヨシとしましょう。



少しお土産がお見苦しいですが、ママもラズもご機嫌だッ!


ラズも疲れたんだねぇ
爆睡してました。



駅に到着ですッ!ラズをバギーに乗せて、スペーシアもおしまい。
スペーシアだと1時間半ぐらいで着くので、あっという間でした。



今回、初めての電車旅。
車と違い移動が不便な所もあったけど、バスなど使い案外楽しめたなぁと思いましたッ!!
また機会があったら電車旅してみよーと思います。いや…本当はあんまり思ってないです…。(笑)
車のが便利だしッ!!
でも、スペーシアは最高だったけどねッ!いや…スペーシアがって言うか個室がね。(笑)

…と言う訳で、みんなも愛犬と一緒に鬼怒川温泉に旅行してみてねッ!

以上ッ!
愛犬ラズと鬼怒川温泉からスペーシア でしたッ!!

スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 01:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ジャパンアミューズメントエキスポ 2013-幕張メッセにおでかけ | ホーム | 愛犬ラズときぬ川国際ホテルにお泊り 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/73-d32e92a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
