わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと日光江戸村におでかけ 後編

小腹を満たした、ラズ一行の旅はまだ続きますッ!
水芸座なんかもあったのですが、他の観たいものがあり時間が丸かぶり…。
水芸は断念して先に進みました。



江戸の人がわんこを連れていました。
風呂敷を背負って可愛いんだッ!
江戸の人のカツラ感が半端じゃ無かったですが…(笑)


名前はハチ。よろしくッ!!との事でしたッ!?(笑)


休憩がてら、ラズも少しだけバギーから開放。

目の前に川が流れていて、屋形船が風情あるでしょッ!


日本橋を渡れば、目的地の北町奉行所はすぐそこなんだッ!!


もちろん、わんこOKッ!
例の白い紙を渡されるので、小銭を用意しておいたほーが良いと思うよ。(笑)
ラズもスタンバイ完了ッ



始まりましたッ!
あの真ん中の奴が悪人なんだッ!!
ラズも釘付けッ!内容わかってるのかな…?(笑)



右にいる人が金さんッ!
現時点ではまだ遊び人って事になっているんだッ!
だけど…なんとなく細い…?細いよね??(笑)
まるで舞台を観てるような…吉本新喜劇を観てるような。(笑)
本当におもしろいですッ!!



北町奉行~東山左衛門尉様ッ!御出座~ッ!!
笑わせる所は笑わせるッ!決める所は決めるッ!?
寒かったのか、小刻みに振るえてましたッ!(笑)



これにてッ!一件落着ッ!!
最高でしたッ!
雨天の場合には中止になってしまうので注意。



北町奉行所の近くに、ニャンまげ劇場があるんだ。
映画館になっていて、ずーっと上映してるから途中で入っても大丈夫ッ!
内容は微妙だけど、冷暖房完備なので休憩には良いと思うよッ!(笑)



そろそろお土産を見ながら、ゆっくり帰ろーかなぁなんて思ってると、後ろが騒がしくなってきましたッ!
???



御用だッ!御用だッ!!
の掛け声と共に、あっという間に囲まれちゃいましたッ!?(笑)



「お犬様じゃないかッ!」
「かわいいなぁ」 「小さいなぁ」
なんてみんな言いながら、ラズと遊んでくれましたッ!
ラズはビビってますッ!(笑)



お役人様の「お縄を頂戴するッ!」の一言で、ハイッポーズッ!!
ラズは怖がっちゃってちょっぴりかわいそうだとたけど…(笑)
良い記念写真が撮れましたッ!!



あちこちで、いろんなイベントが行われていて本当に楽しいですッ!
お馬さんもいて、乗馬体験もできるそうですよ。


お土産処 恵比寿屋さんに到着ッ!

もちろんお土産屋さんだって、愛犬と一緒に入れるんだよ。
ラズには、ニャンまげ様のぬいぐるみを買いました。


ラズもいろんな体験ができて楽しかったんじゃないかな?
疲れちゃったかな??



本当にわんこに優しく、なんでも愛犬と一緒に体験ができる最高のスポットでしたッ!
江戸時代って凄いんだねッ
恐るべしッお犬様ッ!(笑)
みんなも是非、愛犬と一緒に日光江戸村へおでかけして下さいッ!
1日たっぷり遊べるので、時間にはゆとりを持って来る事をおすすめしますッ!

以上ッ!
愛犬ラズと日光江戸村におでかけ 後編でしたッ!!

江戸ワンダーランド 日光江戸村

スポンサーサイト
  1. 2013/03/08(金) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと日光江戸村 番外編?? | ホーム | 愛犬ラズと日光江戸村におでかけ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/69-0848e2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
