わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと東武ワールドスクウェアにおでかけ 後編

東武ワールドスクウェアも折り返し地点。
アジアゾーンです。
後ろに見えるのは、敦煌・莫高窟だよ。


雲興の石窟です。

雲興の石窟の上にあるのが、謎の鐘。


鐘があると鳴らしてしまうのが、人間なのでしょうか。
ラズとママも楽しそうに鳴らしてましたッ!(笑)



万里の長城は、よぉーく見ると面白い物が見られますよッ!
他にも、アンコール・ワットやタージ・マハルなどがあります。



アジアゾーンの奥にはシャクナゲパークがあるんだけど、見頃は5月なので閉鎖中でした。


さらに進み、日本ゾーンです。
現代日本ゾーンとは違い、古き良き日本といった感じでしょうか。

石山寺多宝塔では、七五三をしてます。



清水寺では、2012年の漢字が…。あの読めなくて、なんて字?なんて漢字??ってなったやつですッ!(笑)金ッ!!!


平等院鳳凰堂です。
10円玉の表柄として有名なやつです。



お祭り風景や

めっちゃコケてる人ッ(笑)

覗き見しようとしてる悪ガキ(笑)

カールのおじさんッ!!

先の副将軍 水戸光圀公御一行が漫遊途中でしょうか…?
印籠を見せつけてますッ!!
誰もいないんですけどねッ(笑)


ウルトラマンエースが居たりと、見る所が多くて大変ッ!(笑)
ちなみに、ウォークラリーをやっていて、場内に居るウルトラマンを全部探すと何か良い物が貰えるそうですよッ!?



ラズはずーっとバギーの中で退屈だったかな?
この顔を見れば大体察しはつきますが…。(笑)



1日カメラマンに徹して、地べたに寝そべり…。

必死に走り…。
これは、自分が悪いッ!(笑)


しゃがみ込み…。


完全燃焼ですッ!!
次の日、筋肉痛になった事は言うまでもありません。(笑)

ラズも歩きたそうだったので、外に出る事に。
バスの時間までお散歩しました。



初めて来たからかも知れませんが、1日たっぷり遊べますッ!
実際遊んだしッ!時間が足りないくらいだったしッ!!(笑)
本当に楽しいスポットだよ。
次は、もっと暖かい季節に来たいと思いますッ!
みんなもわんこと一緒にどーぞッ!
そして何故、建造物が102点なのか?答えですッ!
東武ワールドスクウェアの東武、とうぶ…とうを十、ぶを二。
十を10、二を2にします。無理やりのような気がしてきますが、10と2をくっつけて102という事で102点でしたッ!(笑)
鬼怒川温泉旅行2日目もおしまい。
宿に帰りますッ!

以上ッ!
愛犬ラズと東武ワールドスクウェアにおでかけ 後編でしたッ!!

東武ワールドスクウェア
スポンサーサイト
  1. 2013/03/05(火) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと日光江戸村におでかけ 前編 | ホーム | 愛犬ラズと東武ワールドスクウェアにおでかけ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/67-7ab8e68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
