わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと鬼怒川温泉旅行 1日目

今回はラズパパの誕生日と言う事で、二泊三日で鬼怒川温泉に旅行に行きました。
なんか、申し訳ないっすねぇ(笑)
急遽、ホテルの予約を取りバタバタでしたが、なんとか旅支度を整え出発ですッ!!

天気予報をしっかりチェック!
予報は雨のち雪…。雪が夜から朝にかけて降ると言うので、車は断念。
ラズと初めての電車旅に決定ッ!!
ラズは大丈夫だろーか…?(笑)



さすがに1時間半バギーの中じゃかわいそうなので、スペーシアの個室券を購入しました。
すでに、若干怒ってるラズの絵。(笑)
6号車と言う事なので、6号車の乗車口で待機。



待つこと数分。
来ましたッ!スペーシアがッ!!
新幹線のようなフォルムがカッコいいじゃんッ



写真撮影を終え、6号車の乗車口で扉が開くのを待ってました。が…
んッ!なんか変じゃね??
扉が開かないし、アナウンス無しで行っちゃったよ…。スペーシア…。
状況把握まで少し時間がかかりました。
急いで駅員さんの話しを聞いたら、2号車と5号車の扉しか開かないんだと。
そんなアナウンス無かったし…。電車が戻ってくる訳ないし…。
ママはマジ半べそかいてました。(笑)
笑い事では無いのでしっかり話しました。スペーシアの料金だけなんとか返金してもらい、次の電車を待ちます。

待つこと数分。

電車が来ましたッ!
鈍行だしボロいから写真なんて撮らないけどねッ!(笑)
やっと座れたけど、ラズは2時間ちょいバギーの中に…。
怒ってる?怒ってるよね…?



つくづく慣れない事をするもんじゃないなぁと思いました。
まぁーこれも勉強かな…。
鈍行だしボロいしッ!
ラズは目を見てくれないしッ!(笑)
朝からマジ大変でした…。

ラズのご機嫌をなだめながら数時間…。
到着しましたッ!鬼怒川温泉駅ッ!!



さむッ!鬼怒川さむいッ!
この日の鬼怒川の気温は何度だったのだろーか、肌を突き刺すような寒さ。

そんな事より、ストレスが爆発寸前のラズのお散歩ですッ!(笑)
ラズはものすごい勢いで歩き回ってました。



だいぶ落ち着いたラズ。
せっかくなので、鬼怒太と記念撮影
本当は、何処かテーマパークに遊び行こうと思っていたんだけど、時間も中途半端だしなんか疲れたので鬼怒川温泉駅周辺をお土産チェック。




さすがにチェックインまでの時間は潰せないので、バスで今夜のお宿近くまで行きお散歩しました。


なんか寂れて…じゃなくて歴史を感じさせる温泉街ってとこでしょうか。
くろがねばしを渡ります。


橋からの眺めはなかなかのものでした。
赤い橋の所が廃墟になってたよッ!





くろがねばしを渡ると、くろがね橋河川遊歩道なるものが。
階段下りたものの途中で行き止まりになってました…。



鬼怒子の湯とは、足湯になってました。
とりあえず、鬼怒子ちゃんと写真を撮ったよッ!



初めて来た土地なので探検気分で散策しましたが、あんまり見所って無いもんだねッ!(笑)


えーっと、とくに何も無かったけどそんな感じで1日目はおしまい。(笑)
時間もちょうど良いので宿に行きます。
明日はおもいっきり遊ぶぞぉーッ!!

以上ッ!
愛犬ラズと鬼怒川温泉旅行でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/03/02(土) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと東武ワールドスクウェアにおでかけ 前編 | ホーム | 愛犬ラズのオススメお宿。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/65-74a0cae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
