わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

沼津港で深海魚を喰らうッ!!

沼津港に出来た新スポット
沼津港深海水族館には、もう皆さん行きましたか?
駿河湾は日本一深い湾なんですよ。
最深部2500mにもなるんですッ!!
その日本一の駿河湾で水揚げされる深海魚を食べに来ました。

そのお店は沼津港深海水族館の目の前にあります。
とらてん 沼津本店さんに来ました。



このお店、結構人気があるんですッ!
ドンピシャの時間に行くと並ぶ並ぶ…。あえて時間をズラして行くのが良いみたい
中に入ると若いにーちゃんが
「いらっしゃませぇーーッ!!」
みんな若い若いッ!?一瞬入ろーか迷うけど、店長も若いので
元気が良くて、爽やかで気持ちの良い接客で安心ですッ!!



沼津深海魚定食と大海老天丼を注文しました。
天ぷらを揚げてる音が食欲をそそりますッ!
定食の場合、天ぷらを揚がった物からその都度持ってきてくれます。
この日の深海魚は〝メギス〟と〝メヒカリ〟という魚でした。
臭みも無く、程よく脂がのっていて美味ぃーッ!!
ママは海老ばっかりッ!いっつも海老食べてますッ!(笑)



ネタは新鮮で値段は安くて言う事無しです。
さすがは沼津港ッ!!
新しいお店もたくさんあったので、また行こうと思いました。



次の日、用事がある為もう1泊しました。
あっという間に四泊5日の旅行も終わっちゃったなぁ…。
また仕事頑張るぞッ!(汗

以上ッ!
沼津港で深海魚を喰らうッ!!
でしたッ!!

とらてん 沼津本店

スポンサーサイト
  1. 2013/02/27(水) 00:00:00|
  2. おでかけ 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズのオススメお宿。 | ホーム | 愛犬ラズと新東名 駿河湾沼津SAにおでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/63-02150aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
