わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと新東名 駿河湾沼津SAにおでかけ

伊豆に来て4日目になりました。
宿をチェックアウトし向かったのは
NEOPASA 駿河湾沼津SAです。
新東名に乗らなくてもSAに行く事ができるんだよ。
静岡県はお茶日本一の生産量を誇ります。
その茶畑を抜けて到着しましたッ!!
って、ラズどこ見てるのッ?こっち向いてッ!!



カメラ目線いただきましたッ!
うんッ!可愛いですッ!!



開通して1年たたない為まだまだキレイです。


最近のSAには、ドッグランやわんこの施設が多いので嬉しいですね。
ここNEOPASA 駿河湾沼津SAには、
ドッグランはもちろんッ!
PET PARADISEがあるんだよ。



何処にでもあるけど、ココにしかない物があるんですッ!!
沼津限定なんですッ!
桜えびのクッキーや鰻のスナックなどなど



わんこ用のおもちゃ その名は
お魚おもちゃですッ!そのまんまッ!!(笑)
もちろんッ!ココでしか手に入らないレアなアイテムなんだッ!!
ラズのお土産に洋服、おやつとおもちゃを買いました。



One Day Cafeもあり、わんことゆっくり過ごせます。
ドッグランの横にテラス席が用意されてるんだよ。



キレイに手入れされていて、とても気持ちの良いドッグランです。


さらにぐるーーーっとお散歩をして、ラズには少しの間お留守番してもらいました。
次は自分たちのお土産買わなくちゃねッ!



静岡に来たらついつい買ってしまうのが〝こっこ〟です。
ど定番のお土産ですが、マジうまですッ!!



わさび系のお土産もついつい買っちゃいますね。
わさび漬けはツマミにもおかずにも最高ですッ



NEOPASA 駿河湾沼津SA新東名で唯一のオーシャンビューエリアになっているんだよッ
2Fの展望スペースに上ると、駿河湾を一望できるんだッ!



こちらは夕陽が落ちるとこ
1日SAに居た訳じゃないからねッ!(笑)
夕陽を見にまた来たんですッ



PET PARADISEやドッグラン&カフェなど、わんこと楽しいスポットがあるので是非寄ってみて下さいッ!
限定商品も手に入れてねッ!
上りと下りがありますが、断然上りがオススメですッ!?
以上ッ!
愛犬ラズと新東名 駿河湾沼津SAにおでかけでしたッ!!

NEOPASA 駿河湾沼津SA

スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 00:00:00|
  2. 静岡県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沼津港で深海魚を喰らうッ!! | ホーム | 伊豆で寄り道 伊豆オレンヂセンター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/62-15a81387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
