わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと伊豆アニマルキングダムにおでかけ 後編

キリンさんにたくさん遊んでもらい大満足なラズ家は、ドッグラン&遊園地を目指しますッ!

ふれあい広場では、カピバラさんやウサギさんなど小動物におやつがあげられたり、さわる事ができるんだよ。
わんこは入れないので入った事がありませんが…。



アライグマさんが居ました。
じっくり見ると可愛いんですッ!

見た目とは裏腹に凶暴という噂です…。


ドッグランまでの道中たくさんの動物がいます。
売店や梅園、ゲームコーナーなんかもありますが、紹介しきれないので端折りますッ!
そして到着ッ!!(笑)



ラズも気持ち良さそうに走っていますが植木屋さんが手入れをしていたので、なんか申し訳ないので軽く走って撤収しました。


伊豆アニマルキングダム自体が高台にあり、ドッグランもだいぶ登った場所にあるので景色がキレイなんですッ!!


あそこに見えるのが遊園地だよ。


観覧車に乗ろーと思います。
唯一、わんこと乗る事が許されるアトラクションなんですよッ!



すでに観覧車の1番高い場所にきました。
ラズママがポールを掴んでいるのは、ポーズでは無くガチでビビってますッ!!(笑)
軽く揺らしたら、マジのグーで殴られましたッ!!



海抜420mの高さは絶景ッ!
ラズは高いとか低いとかわかるのか?いつもおんなじ顔してるしッ!!(笑)



あっという間に観覧車も1周おしまい。
遊園地から出口まではすぐですが、ホワイトタイガーさんと会う約束をしているので来た道を戻ります。
あっ、約束って言ってもこっちが勝手に言っている事なので…(笑)
途中にサル山があり、もちろんおやつもあげられますッ!!



犬猿の仲とは言いますがとくに何も起こる事なく、おやつをくれくれアピールがハンパじゃないですッ!!(笑)
じっくりとおさるさんの世界を観察していると、なかなかシビアだと言う事がわかります…。
じっくり観察し過ぎると一瞬キライになります…(笑)



えーっと…来た道を戻るという事は、またキリンさん達に会うので同じ事を飽きもせずやりますッ!
だってッ!楽しいからッ!!(笑)

そして、到着ッ!
ホワイトタイガー&ホワイト仔タイガーさんですッ



午前中と違い活発に動いてるッ!動いてるッ!
ずいぶん大きくなりましたねッ



「べぇーーーッ!」
ラズは知らん顔。(笑)



そして、見たかったのがこちらッ!
ホワイト仔ライオンさんですッ!

去年の7月に姫路から入園したんだッ!


こちらもずいぶん大きくなったよーですが、まだまだ顔がお子ちゃまだな。
ガラスがキズだらけで見づらいと思いますが、ライオンさん達のヤンチャぶりが伺えますッ!?
飼育員さん曰く、午後2時過ぎから活発に動くそうですよッ!



太陽もだいぶ傾いてきてしまいました。
ぼちぼちお土産見て帰るべ



お土産屋さんには、わんこも一緒に入れるのでゆっくりとお買い物ができますよッ!


1日たっぷり遊んだラズ家は完全燃焼ですッ!!
アニマルキングダムありがとぉーッ!(笑)



何度訪れてもまったく飽きないアニマルキングダムッ!
恐るべしですッ!(笑)
わんこと一緒に入園できる貴重なスポットなので、本当に大事にしていきたいですね。
1日たっぷり遊べるスポットなので、時間にゆとりをもって楽しんで下さいッ!!
以上ッ!
愛犬ラズと伊豆アニマルキングダムにおでかけでしたッ!!

伊豆アニマルキングダム

スポンサーサイト
  1. 2013/02/24(日) 00:00:00|
  2. 静岡県 伊豆 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊豆で寄り道 伊豆オレンヂセンター | ホーム | 愛犬ラズと伊豆アニマルキングダムにお出かけ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/60-ba2e7819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
