わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと伊豆アニマルキングダムにお出かけ 前編

伊豆に旅行に来て3日目にしてやっと…。やっとッ!晴天に恵まれましたッ!!
気温は二桁とまではいかなかったものの、無風ってだけで幸せです。(笑)
なので、ラズ家の最大の目的地は東伊豆の代表的スポットッ!?

伊豆アニマルキングダムにやって来ました。


入園料は大人2100円 わんこは無料だよ。駐車場は1回500円です。
わんこは小型犬(10kg以下)リードを着用して放さなければokなんだ。
って、また軽く値上がりした…?しましたよね??(笑)
前に来た時は大人1900円だったような気がしたけど…。
まぁ細かい事は気にしないで早速中に入りますッ!!



フラミンゴとか居たけど端折りました…。(笑)
まずは草食系におやつタイム

1カップ 100円で売ってるんだよ


シマウマさんも来ました。
こちらのシマウマさんは只のシマウマさんではありませんッ!!
ハートマンヤマシマウマと言い、日本園内で十数頭しかいません。伊豆アニマルキングダムで人気のホワイトタイガーよりもずーっと希少な種類なんだよッ!!
是非ッ!一見の勝ちありですッ!!
区別はし難いですけどねッ(笑)



そして、いよいよ肉食系ZONEです。
チーターさんとご対面。
業界で言うターチーですねッ!(笑)
なかなか相手してくれませんが…



ライオンさんの寝室なんかも有りますが、ライオンさんは居ませんでした…。


それもそのはずッ!
外で寝てるぅーッ!!(笑)
遠いよね…?ライオンさん…?一応記念撮影するけどさ…。(笑)



ホワイトタイガーさんに会ったよッ!って…、これまた遠くね…?
ラズも何処を見て良いか分からなくて、別の何かを見てるし…(笑)
しばらく待ったけど動く様子がなかった為、また後で会いに来ると約束をして先に進みます…。
人形じゃないよね??(笑)



ゾウさん、こんにちは
ここでは、カゴにサツマイモとか入ってると、ゾウさんにおやつがあげられるんだよッ!?
まだ午前中だったのに完売してました…。



ラズ家では伊豆アニマルキングダムメインのスポットッ!!
キリンさんですッ



キリンさんにも、おやつがあげられるんだよッ!
1束100円で人参などが販売されているのですッ

毎回、最低10束は買いますね。マジ楽しいのでハマりますッ!!


わんことこんな真近に、キリンさんと触れ合えるスポットは他にないんじゃないかなぁ?


みんなキリンさんに夢中ですッ


「おやつくれッ!」


「べろぉーーーんッ!」


「べろぉーーーーーんッ!!!」


「べろろぉーーーーーーーんッ!!」(笑)


キリンさんZONEでは空いていれば1時間は遊べるので、時間に余裕を見て来る事をおすすめしますッ!!
ラズ家ではそうしてますッ



名残惜しいけど、キリンさんとはお別れしました。
まだまだ紹介したい事がたくさんあるので、次回に続きますッ!?
以上ッ!
伊豆アニマルキングダム前編でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/21(木) 00:00:00|
  2. 静岡県 伊豆 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと伊豆アニマルキングダムにおでかけ 後編 | ホーム | 伊豆で寄り道 東京ラスク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/59-49b6c4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
