わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと節分 豆まき

2013年 今年の恵方は南南東って事で、みんなで食べましたよッ!恵方巻きッ!!

ラズには恵方巻きならぬ、恵方いんげん豆ッ!
恵方いんげん豆と言っても、ただ茹でたいんげん豆だけどねッ!(笑)

みんなで恵方を向いて黙々と。。。
結構なボリュームある為、無言で全部は無理だけどね(笑)

豆まきもしましたよッ!!
「鬼は~外ッ!福は~内ッ!!」って大きな声でッ
この時は、ラズも訳も分からずハイテンションッ!(笑)
ワンワンッ!喋りながらあっちこっち走り回ってました
ラズが豆を食べそうで監視が大変だったけど、頑張って鬼を退治してましたよッ

???
何故か、鬼とラズのツーショットッ!?
ラズの顔が真剣ッ!(笑)
それだけ真剣に鬼退治を頑張ったんだねぇ


ラズ家の無病息災を祈り、今年もみんなで鬼退治できましたッ!

以上ッ!
愛犬ラズと節分 豆まきでしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 01:36:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと中伊豆におでかけ | ホーム | 愛犬ラズと国営武蔵丘陵森林公園におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/53-bea4b6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
