わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと国営武蔵丘陵森林公園におでかけ

今回は埼玉県滑川市にあります。
国営武蔵丘陵森林公園に来ました


入館料は大人400円 わんこは無料で
駐車場は1日600円です。
西口・南口・北口・中央口の4ヶ所の入場口があるんだよ
ラズは中央口からのアプローチですッ!


さすがは国営公園キレイに手入れがされているので、お散歩していて気持ちが良いです
季節的に花や緑が少ないのが残念…


道中にこんなオブジェがありました
ラズと記念撮影です


このオブジェはあちこちに点在しているので、探すのも楽しいかも


ハーブガーデンなんかもあるんだよ。
とくになにも植えられてなかった気がします


春にはバラとか凄いと思います。


ラズが目指すはドッグランッ!!
園内は凄く広いですッ!
後から知ったのですが、北口から入場すれば15分くらいなんだと…。
中央口から入場した為、道に迷いながらやっと見つけたこの看板ッ!!
何時間かかった事か…。


徐々に近づいてきましたッ


トンネルを抜けて少し歩くとドッグランに到着ッ!!
そして…雪ッ!?
薄々気づいてはいたけどさ…
道中も雪が凄かったし…。


先日の爆弾低気圧で調子に乗ってしまい、ラズは体調を崩してしまった為この日はドッグランを諦めました…
ラズごめんね。
ドッグラン横に売店があったので、コーヒー飲んで帰りました


帰り道に見つけた、わんこのトイレ。
別名を魔法の棒だな(笑)


今の時期は花も咲いていないので、また春に来ようと思いましたッ
みんなもわんこを連れてお散歩してみて下さいねッ!!
以上ッ!
国営武蔵丘陵森林公園でしたッ!!

国営武蔵丘陵森林公園
スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 15:10:22|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと節分 豆まき | ホーム | 愛犬ラズと千葉県立関宿城博物館におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/52-143a43ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
