わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと雪遊びッ

2013年1月某日
爆弾低気圧到来ッ!!(笑)
窓を開けると…そこには……。 銀世界。


いつもなら布団から出るのも辛く、服に着替えるのも時間がかかるのに…。
この日は違うッ!!
なぜなら…?そこに雪があるからッ!!


サッサと着替えを済ませ、いざ外へッ!!
ラズは全裸でッ!(笑)
帰ったらソッコー風呂なッ!!


この日の積雪15~20cmくらいでしょうか…?
足の短かいラズは、ほぼ埋まる(笑)


なんか過酷だな…ラズよ?
大丈夫?


心配をヨソに雪に埋れながらもダッシュするラズ
どーやら楽しいらしいです


良く見るとぱくぱくしてる?
って!雪食ってるしッ!!
うまいのか?気持ちがわからなくもないけど…(笑)
ガキの頃良く食べてたしさ


ママの力作ッ!雪うさぎサンですッ!!
じぃーーッと、ラズ。
食べようとしてる?(笑)


始めて見る雪うさぎサンと記念撮影
ラズ可愛いなぁ


そんな感じで、ラズより先に…パパ&ママがギブアップですッ!!
根性なしでごめんッ(笑)
以上ッ!
愛犬ラズと2013年 初雪・初雪遊びでしたッ!!
風呂ッ!風呂ぉーーッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/01/20(日) 01:58:45|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと加須はなさき公園にお散歩 | ホーム | 愛犬ラズはお留守番ッ!いちごをひと狩り行こうぜッ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/49-a8ecf569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
