わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズはお留守番ッ!いちごをひと狩り行こうぜッ!!

今回は埼玉県久喜市にあります。
むさしの園 並木さんに来ました


看板はありますが農家さんの一軒家といった佇まい。
表札なんかもありますが、ナビで目的地を設定し向かいました
ここかな?って思いますが…まさにッ!そこですッ!!


むさしの園 並木さんには去年行った時に、凄くいちごが美味しくて、それ以来ファンになりました。
作る方が違うだけでこんなに味が変わるのかと、ビックリしました
料金は大人1500円・品種 とちおとめ
45分の食べ放題 練乳付きだよ
受け付けを済ませて中にはいります。

練乳はおかわり自由ですッ


去年に比べて今年のいちごは少し小さい気がしましたが、味はGOOD


ハウス内はとても広くて、通路も歩きやすく狩りやすいよ


ハウス内では蜜蜂さんが忙しそうに飛び回ってお仕事してました。
蜜蜂さんご苦労様ですッ!


今年の成績は、パパが63ヶ ママが76ヶ
完敗です…
良く食べたなぁ元はとれたかな?(笑)


小動物園もあります。
ヤギにうさぎ、ニワトリさん。


ミニブタさんも(笑)
餌やり体験もできますよッ!!
しかも、タダでッ!!


45分間の食べ放題ですが、だいたい30分弱でいつも飽ちゃう…(笑)
この日は14時で受け付け終了との事でしたので、行く前に問い合わせた方が良いと思います。


わんこ同伴okのいちご狩りは調べれば出てくるけど、遠いので近場で済ませてしまいました
車でお留守番していてくれたラズに、いちごのお土産です。ありがとッ
ラズよ…いつもいつも24時間一緒って訳にはいかないのだよ…。

以上ッ!
ラズはお留守番だけど、いちご狩りでしたッ!!
マジで美味しいので行ってみて下さいねッ
むさしの園 並木
スポンサーサイト
  1. 2013/01/14(月) 22:10:48|
  2. おでかけ 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと雪遊びッ | ホーム | 愛犬ラズと牛久大仏へ…?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/48-c6db1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
