わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと新春初売りにおでかけ

えーっと、新年早々毎日のように初売りに連れて行かされています…。(笑)
今回はあみプレミアムアウトレットに来ました。
駐車場で一枚


首都圏中央連絡自動車道・阿見東ICから隣接している為、一般道はほとんど走らずにアクセスが最高なんだよ


店舗数151店とリニューアルされて増えたんだよ
では、出発しますッ!!


と言っても、わんこが入れるお店はほとんど無いのでお留守番


ママは本当にお買い物か好きだな
ラズも店内にいるママが気になるみたい


ママを待っている間、バギーに乗ったラズとあちこちフラフラしながら…


ペット同伴のお客様へを熟読(笑)


お正月なので人が多く、人がいない場所を見つけてはラズの撮影会


目的地ペットパラダイスに到着ッ!!
ラズもこのお店が大好きでわかるみたいだな
ラズの洋服とリード、ハーネスなど買いましたッ
さすがはアウトレットッ!!やっぱりお買い得だな


こーしてお買い物が終了ッ!!
ママもラズも満足したかな


なんとなく撮影。


以上ッ!
愛犬ラズと新春初売りでしたッ!!
みんなもわんこを連れてあみプレミアムアウトレットにおでかけしてみてねッ

あみプレミアムアウトレット
スポンサーサイト
  1. 2013/01/07(月) 03:38:52|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと牛久大仏へ…? | ホーム | 愛犬ラズ 2013年のスタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/46-e7ff2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
