わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズとアウトレットにおでかけ

千葉県木更津市にあります。
2012年4月13日にグランドオープンしました三井アウトレットパーク 木更津にやって来ましたッ!
東京湾アクアラインで木更津金田ICから約1kmで着きます。
ラズは何処を見てるの??(笑)


オープンしてすぐに来た時は人が凄くて、とても写真なんか撮れる状況では無かった為、リベンジですッ
もう半年経つので落ち着いたかなぁなんて思い、来たのですが…。
だいぶ落ち着きましたッ!
テヘペロッ(笑)


人の記憶は曖昧なもので、わんこのお店を探したけど無かったんだね…。
ラズのお散歩と言う、ママのながぁーい買い物が始まります(笑)
すでにママは店内ですッ!!(笑)


ママのお気に入りのお店なんだッ!!
買い物を待ってる時間はラズの撮影会


なかなかカメラ目線をくれませんッ(笑)


kate spadeってお店。
ココは、バッグとか小物が可愛いのでオススメですッ!


ママはあっちこっちのお店を見てまわり、『見るだけ』と言ってたはずなのに紙袋が増えてるんだけど…。
恐ろしい物欲だな…。


ラズもママの動きが気になるようで、覗き込んでるしッ!(笑)
ホントに凄いフットワークだッ


Xmasだな


ママの買い物を待ってたご褒美に、マザー牧場のソフトクリームだって
三井アウトレットパーク 木更津限定 Xmasなんたらソフトクリームだそうですッ!(笑)
ラズは釘付けだし(笑)
美味しいんだけど、ぶっちゃけ寒いっすッ!!(笑)
ラズにはコーンを少しだけねッ


この日のラズは集中力が散漫であんまり歩かなかったなぁ。
きっと待ちくたびれたんだなッ!?




今の時期はXmasの雰囲気と夜はイルミネーションをやっているので、愛犬のお散歩がてらショッピングも楽しいですッ
わんこも抱っこ入店できるお店もあるので、連れていってあげてねッ!
以上ッ!三井アウトレットパーク 木更津でしたッ!!

三井アウトレットパーク 木更津
スポンサーサイト
  1. 2012/12/01(土) 15:22:03|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズ 2013年のスタート | ホーム | 愛犬ラズとレイクウッズガーデン 続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/44-13c44c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
