わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズとつくばわんわんランドにおでかけ 後編

〝つくばわんわんランド〟には、全部で4つのドッグランがあるんだよッ!
その中で1番大きい第4ドッグランはレンタルドッグ専用なんだって…。
なので第1~第3ドッグランを制覇してきましたッ


ノーリードで走り回るラズ
自由を感じてるんだなッ!!
いつも縛られてるもんな…(笑)


一通り走り回ると、いつものフェンス際のチェックに入りますッ!!
ラズは安全確認に余念がありません(笑)


ハードルなど、アジリティースペースもあるんだよッ
ラズにハードルを初めて体験させようと思いますッ!!
その前にラズの安全確認入りますッ(笑)


ではさっそく飛んでもらいますッ!!



うぉッ!!!すげぇーッ!!!
案外簡単に飛ぶからびっくりッ(笑)

調子に乗って、スラロームに挑戦させたら…。
絶対ムリッ!!(笑)
ただ棒を横から突っ切ってるだけだしッ(笑)


次は丸太ばしからの挑戦状が
ここでもラズは安全確認を忘れませんッ(笑)そして…


一気に渡りッ!!


一気に戻るッ!!(笑)

トンネルは恐いみたいッ!?(笑)


一通りドッグランで走り疲れたのか、佇むラズ


最後にわんこのレースショーを観戦したんだよ
5頭のわんこの中で、一位を当てれば景品が戴けるそうです


以外に燃えるよねッ!こーゆーのッ!!
結果は2Rとも予想は外れたよ…
見た目に騙されちゃダメッ


みんなも愛犬を連れてお散歩してみてねッ!!
たくさんのわんこに出会えて、ラズも良い経験になったかな
満足気なラズ


以上ッ!〝つくばわんわんランド〟でしたッ!!
コスパ的には微妙な所もあると思いますが、案外楽しめたので良しッ(笑)
またねぇ
つくばわんわんランド
スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 18:47:14|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズとレイクウッズガーデン ひめはるの里 | ホーム | 愛犬ラズとつくばわんわんランドにおでかけ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/41-a073a3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
