わんことおでかけ♪ラズ日記etc


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズとしらおか味彩センターにおでかけ

今回は〝しらおか味彩センター〟
におでかけしたので、紹介したいと思いますッ!!


こちらは規模的には大きくないのですが、芝生あり池もあり雰囲気は良いです


〝しらおか味彩センター〟では、地元で採れた新鮮な野菜やお米、果物など品揃えも豊富で、値段も安いのオススメですよッ!
〝おおばん市場〟で売ってます。
入り口では、今が旬の梨がたくさん並んでましたッ!
梨1ヶで3kg以上の重さがあるんだってッ!?
ラズより重たいって凄いですッ!!


石焼き芋なんかもあります
ママとラズが大好きなので、一袋購入しました


この蕎麦屋さんが美味しいんです
店名は〝いっとこ茶屋〟


手打ち蕎麦なんだけど値段も安くて、その辺の蕎麦屋さんより美味しいですッ!
メニューも豊富ですよッ!!
外に席があるので、愛犬も一緒にお食事できるから安心ッ


注文したのは日替わり蕎麦セットで、野菜の天ぷらもGOODですッ!!


こちらは、胡麻ダレのざる蕎麦セットなんだけど、胡麻ダレが普通とは違いますッ!!
少し酸味があるんだけど、トマトがブレンドされてるそうです
蕎麦に大根が乗ってるんだけど、食感が良いですッ
ラズには、さっき買った石焼き芋を少しあげました


食後に軽くお散歩
ラズは真剣に走ってますッ!(笑)


何処か行く途中でふらっと寄る感じで、蕎麦が本当に美味しいので是非
〝しらおか味彩センター〟に行ってみて下さいね
愛犬とお散歩して、一緒に蕎麦食べてお買い物なんてどうですか?
以上ッ!〝しらおか味彩センター〟でしたッ!!

しらおか味彩センター
  1. 2012/11/16(金) 16:48:07|
  2. 埼玉県 おでかけ 愛犬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズとつくばわんわんランドにおでかけ 前編 | ホーム | 愛犬ラズと久喜菖蒲公園にお散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/39-faee4ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
