わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと那須どうぶつ王国におでかけ 後編

では〝王国ファームエリア〟をお散歩しようと思います
たくさんの動物がいるんだよッ!


ガチャガチャがあって、1つ100円で買えるよ
おやつのあげ方も写真付きで載ってるので安心だね


本当にたくさんの動物がいて、見ていて楽しいです。
ひつじさん…毛を刈られたのか寒そうなんだけど、大丈夫…?(笑)


お馬さん。アメリカンシェトランドって種類なんだ
ラズとシェトランが同じ所を見てるんだけど、何かは不明だ


今度は見つめ合う2人
ラズとシェトラン何か通じる物があるのだろうか…?
いつもは大きい動物を見ると恐がるラズも、この日はシェトランだけ全然平気なんだよ
なんか可愛いぞッ!!


名残惜しそうにシェトランと別れを告げるラズ…。
さすがにシェトランは連れて帰れないし…また来るからねッ!


トナカイさん。角が凄い立派なんだよッ!
トナ界のボスだなきっと…


今日のラズも良く歩くッ!
疲れるって言葉を知らないのかな…?
めっちゃカメラ目線だしッ(笑)
パパ・ママは疲れたぞッ!


さすがにお腹も減ってきて疲れたので、ランチタイムだよッ
ランチに選んだお店はこちらッ
〝Bocca牧歌〟


テラス席だから、愛犬と一緒にお食事できるよ
注文したのは〝アルパカレー〟
アルパカをモチーフにしたカレーだよッ!そのまんまッ(笑)
ラズには白米を少しだけあげました


もう1品は〝炭火焼串ベーコン〟
ガチ炭火で焼いていて、厚切りのベーコンが香ばしく脂がジューシーで美味しいよッ!!


食べたら運動ッ!
ラズが家に来てから、健康的な生活を送っています


トラクターバスなんかも走っているんだけど、牧場にマッチするね


〝那須どうぶつ王国〟のメインイベントと言っても過言ではないと思いますッ!
シープドッグショーだよッ
はるばるニュージーランドからやってきた2匹の牧羊犬が、牧童さんの犬笛だけで羊を追い込みますッ!!


本場のテクニックに驚くばかりでしたッ
牧童さん&賢い牧羊犬さん


追い込まれた羊さんたち。
必死に走ってましたッ!(笑)


シープドッグショーの終わりに犬笛の販売が行われます。
牧童さんに憧れて即買いしましたが、難しくて鳴りません…
先ず、犬笛の練習から始めないと…(笑)


通りすがりのオナガハヤブサさんです。
オナガハヤブサさんも凄い技を見せてくれますッ!
トレーナーさんが投げたルアーを時速200kmで飛び、空中キャッチッ!!
圧巻でしたッ


他には、カピバラさんやアルパカさん。ラクダさんなどたくさんの動物に会えます
1日お散歩して走りまわった、ラズは満足気だなッ


お土産もたくさん買いましたッ!
ラズにはアルパカのぬいぐるみ


土曜日という事もあり、帰りの高速は大渋滞…
ママもラズも寝てるしッ
世の中のパパは本当に大変だとつくづく思います。
でも喜ぶ顔が見たくて、また出かけちゃうんだけどねッ!(笑)


みんなも愛犬を連れて、お出かけしてみて下さいねッ
以上ッ!那須どうぶつ王国でしたッ!!
那須どうぶつ王国
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 13:38:53|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと久喜菖蒲公園にお散歩 | ホーム | 愛犬ラズと那須どうぶつ王国におでかけ 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/37-009d4ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
