わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと那須どうぶつ王国におでかけ 前編

今日紹介する〝わんこスポット〟
【那須どうぶつ王国】
東京ドーム約10倍の広大な敷地に、大きく2つのエリアからなる王国なんだッ!!


入園…イヤ違うな…。王国だから、入国料金…かな?(笑)
大人1800円・愛犬は無料だよッ
なんとッ!14時以降に入国すると大人1000円になるんだってッ!!
でも、3時間で王国を遊び倒すのは厳しいと正直思うよ
みんな1800円握りしめて、朝から思う存分遊び倒してねッ!(笑)
中に入ると出迎えて下さるのは…王様…?王様の様な…
おいでナスくんですッ!!
茄子と那須をかけたのねッ(笑)


入国してすぐに〝王国タウンエリア〟があるんだけど、このエリアは愛犬は入れないんだッ
王国に住んでいるわんこだけッ
愛犬は足跡マークを目印に、通路を一緒に歩けるんだよ


愛犬と遊ぶなら〝王国ファームエリア〟に行くんだよ
タウンエリアからファームエリアには3通りの交通手段がありますッ!!
◉展望リフト
運行期間外の為、乗れず…
◉那須の自然道
1.5kmの山道で徒歩30分くらいだと
◉ワンニャンバス
バスであっという間だよッ
即答でワンニャンバスッ!!(笑)
迷わずバスッ!!!(笑)
お洒落で可愛いペイントされてるバスがあるんだけど、愛犬同伴の場合は手前の黄色の普通のバスね…(笑)


バスの見た目なんて、まったく気にしないラズ
車内は予想以上に揺れるよッ!!
写真を観てもらえばわかると思いますが、ピントとかそーゆー問題じゃありませんッ!(笑)


結構狭い道を走るんだよッ!
対向バスを交わすのがやっとだな。


〝王国ファームエリア〟に到着ッ!
あっという間だから良いけど、30分も乗ってたら吐くねッ!絶対ッ!!(笑)


さっそく〝王国ファームエリア〟をお散歩したいと思いますッ!
が…しかしッ!!


〝那須どうぶつ王国〟前編はココでおしまいですッ(笑)
〝王国ファームエリア〟は後編に続きます
またねぇ
スポンサーサイト
  1. 2012/11/11(日) 12:27:42|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと那須どうぶつ王国におでかけ 後編 | ホーム | 愛犬ラズと国営ひたち海浜公園におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/36-b023052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
