わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと奥能登におでかけ

能登半島の先端を目指して、絶景ドライブ&お散歩したいと思います
奥能登も自然が多く、わんこにとって凄く良い土地だと感じました

まず最初に訪れたのは、九十九湾になります。日本百景の1つなんだと。

九十九湾の遊歩道をラズとお散歩

海の中にコンクリートの石が並んでいて、歩けるようになってます。

歩き疲れたらちょっと休憩(笑)

岩のトンネルをくくったり

たまにくる大きな波で足がびしょ濡れなんだけど(笑)

えーっと、結局の所なにが有名なのかわかりませんでした(笑)
リサーチ不足でした…。
しかしッ!!わんことのお散歩には最高のスポットなので、是非足を運んでみて下さい
以上ッ 九十九湾でしたッ!!
またねぇ
スポンサーサイト
  1. 2012/10/23(火) 07:38:26|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと奥能登におでかけ 2 | ホーム | 愛犬ラズと能登島におでかけ 3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/15-12bd17f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
