わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズも?打ち合わせ…??

6月某日。
この日は、静岡で朝9時から仕事の打ち合わせがありました。
家から向かうと、SA休憩の時間も入れると5時半に出るのが良いかと…。
早くね!?ここだけの話、めんどくせぇ…。(笑)

そんな感じで、予定通り5時半に出発しようとしてると…。

俺「何してるの?(笑)」
ママ「一緒に行ってあげるよ!」

俺「仕事…だよ…?」
ママ「知ってるよ♪♪」

俺「……。」
ママ「打ち合わせに遅れるよ??」

俺「うわっ!乗って乗って!?」
ママ「はぁ~い♪♪」
ラズ「しっぽブンブン♪♪」

そんな感じで、なぜかママとラズも助手席に…。(苦笑)


首都高に乗ってすぐ渋滞…。
まぁ、いつもの事よ。大人の余裕?内心、間に合うかドキドキでした!(笑)

渋滞とママ・ラズと眠気と闘いながら…朝からハード…。(笑)
足柄SAで小休止。

ガリタ食堂って言うの?
朝早くてまだOPENしてなかったけど、確か8時OPENだったよ!

めちゃイケSAは、9月23日まで延長してるんだって!


ラズのお散歩&トイレを済ませる為に、ドッグランに向かいました。

ラズ「ふむふむ、ドッグランは右ね♪」
そんな事を言ってるかどーかは謎ですが、絶対に看板見れないよね?
足が短いし…(笑)


看板は見れないし、足は短いけど、方向性はあってるみたい。(笑)


ドッグランは朝から、先客がいっぱい…。
ラズはすぐにモミクチャにされるので、遠目から見学。。。
ラズの目線の先にドッグランがある訳で…

ラズよ…見ててもアレだから…行こっか?(笑)
ラズ「♪♪」


ウンタロー記念撮影スポットなるスポットがあったので、撮るでしょ!!
天気が良いと、足柄山が一望できるそうです✨

そして、ママは私服。俺は作業服…。
正直、仕事で来ている事を忘れてしまいそうでした…(笑)仕事をもらえるかの大事な日なのに…。なんせ、紹介とは言え新開拓の親会社なので…。ママは気楽なもんです(笑)


朝ごはん・・・朝ごパンにカレーパンを買いました♪
写真はエビカレーパンです。エビが丸ごと入ってるんだよ!

では、休憩し過ぎたので!急いで静岡に向かいます!!(笑)
打ち合わせに遅れるとか笑えないし、初対面でアウトでしょ!?

午前中には終わるから、雨が降らなかったら遊びに行こうね♪♪
因みに、この日の天気は午後から雨90%…。
残りの10%に賭けてみる!?(笑)
めちゃくちゃ雲ってるけどね…。

それでは、そろそろ着くので後程!
頑張ってきます!!

以上ッ!
愛犬ラズも?打ち合わせ??でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2014/06/27(金) 13:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | あけまして!1年ぶりです!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/126-b8bfcefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
