わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと新兵器。

最近、暑い日が続いてますねぇ
夏が徐々に近づいてきてるんだなーと感じつつ、一年で一番楽しい季節の夏が一年で一番忙しい季節なのです…。
仕事って言葉が嫌いなので!(笑)使いたくないのですが、ここの所忙しいのが事実です…。

おでかけもできてないしなぁ、毎日のお散歩は欠かしてはないけどね!
そんな、お散歩した時の事です。
いつものお散歩にちょっとだけスパイス的な感じで新兵器を買いました。
それは!水鉄砲です!!
新兵器って程な物ではないのですが…。(笑)

空気を圧縮して、勢い良く水が噴射されるやつ!なんか懐かしくて、お散歩に行く前におもちゃ屋さんで衝動買いしました!!(笑)

ラズがおしっこをしたら、水鉄砲で流す!(笑)


地面に絵だって書けるんだよ!

何を書いているでしょうか??
ふん♪ふふんッ♪♪

もー答えは分かってると思うんだけど…。そーです!
ミッキーマウス!只のミッキーマウスではなく、不気味なミッキーマウスね!?(笑)

ラズはこの絵を見て、この表情…。
ラズ「ヘタ~~♪♪」
余計なお世話だよ!!(笑)

桜の木も、すっかり葉っぱ。

周りには田んぼしかないけど、ココは風が気持ち良いんです。

夕方からのお散歩だったけど、この日は一際天気が良かったから、ラズ少し暑かったかな??

ラズ「なんか、言った??」
何も言ってませんよ!(笑)

ラズは、田んぼに植えられてる苗が大きくなったら何になるのかは、当然知る由も無く…。ただ呆然と田んぼを見てました。
ラズの大好きなお米になるんだよ。わかるかな?

感謝だね。只々、感謝。


田植え機が置いてあったんだけど、まじまじ見てみると複雑な造りがカッコ良かったんだ!

俺がずーっと田植え機を見ていたら、田植えしていたおじさんが不審そうな顔をしていたので、許可を得て写真を撮らせていただきました!
一生懸命に頑張ってる姿はカッコ良いよね!


もう少ししたら、川遊びも気持ち良い季節!

これから、楽しい事がたくさん起こりそーって言うか、楽しい事が待っている!
そんな事を予感させる季節だね!

さー毎日を楽しくする為に、頑張ろーっと!!

やる気が出た所で帰ります!

以上ッ!
愛犬ラズと新兵器。でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/18(土) 00:00:00|
  2. 愛犬 お散歩 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ここが噂のパワースポットです♪ | ホーム | 愛犬ラズとポップコーン。>>

コメント

初めまして。
いつもご訪問ありがとうございます!

新兵器、ラズちゃんは興味ないですかね?
ウチの子は、水鉄砲に異常に興味あるんです・・・
夏におうちプールで水鉄砲で遊んでからというもの
ジャーって出る水が面白くて、水を追いかけ食べる(飲む)んです。
おかげで毎回おうちプール後は多尿です(笑)
しかも今も部屋に置いてある水鉄砲が欲しくて
見上げてクンクン鳴いてます><
どんだけ好きなんだーって位興味あるみたいですよ。
  1. 2013/05/19(日) 20:56:53 |
  2. URL |
  3. くるみん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(*ゝω・*)ノ☆
水鉄砲で、おしっこを流すっ(笑) なんか新しいですね!
ミッキーマウス、水鉄砲でそこまで描けたら、実際とっても上手なのでは???
ラズちゃんの表情、ナイスです(*`艸´)ウシシシ

うちのロッキーは初めての夏★
水遊びが好きかどうか未知数ですが、私も水鉄砲やおうちプール、やってみたいです^^

田んぼ道、いいですね~♪母の実家を思い出します。
のんびりした空気ってとっても気持ちいいですよね~(w´ω`w)
  1. 2013/05/20(月) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. む~ぽん #-
  4. [ 編集 ]

くるみんさんへ

コメントありがとうごさいます!!
最近、放置ぎみで返事が遅くなり、申し訳ありませんでした…。

水鉄砲から出る水を、ダイレクトに飲むんですよね?凄いな!?
わが家のラズは、どちらかと言うと水が苦手?なのか、水鉄砲で少しだけ足にかけたら、嫌がっていたのでそれ以上はやめておきました…。
水鉄砲を見る度に、逃げるようになると可哀想なので。(笑)

いつもアクティブなこむぎちゃん、楽しく拝見していました。
読み逃げですみません…。(-。-;

これからは、ちょくちょくコメントさせていただくので、よろしくお願いします!(^з^)-☆
  1. 2013/05/21(火) 18:16:54 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

む~ぽんさんへ

こんにちは♪♪

水鉄砲でおしっこを流すのやってみると、案外楽しいですよ!(笑)
この夏!是非、水鉄砲を買ってみて下さい!♪( ´▽`)

そっかー!ロッキー君は初めての夏なんですねぇ(o^^o)
良いなー初めて物語♪♪
ラズは、どちらかと言うと水が苦手?なようで、あまり水遊びができないんだけど、ロッキー君はどっちですかね?
楽しみだぁ( ´ ▽ ` )ノ

お恥ずかしながら、ど田舎に住んでいるので…田んぼ風景は当たり前です!(笑)
俺が都会が苦手なので、この雰囲気に癒されている毎日です♪♪

最近放置ぎみだったので、たまっているであろう、ロッキー君の記事をこれから覗きに行かさせていただきます♪♪
  1. 2013/05/21(火) 18:33:37 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/123-cbce3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
