わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと酒々井プレミアム・アウトレットにおでかけ!

先日オープンしました!
酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。
本当はもっと早く行きたかったと言うママですが、混雑を恐れた俺はGW明けに行こうと約束。
5月8日・良く晴れた午後です。
ラズ家はアウトレットに居ました!

まぁ狙い通り渋滞もなく、駐車場も空いていてすんなり着きました。

オープニングSALE中に来たかったようで、ママ的にはちょい不満足!
とか言いつつ、すでにハンターの目になってるし…。俺もラズもおざなり~!!(笑)

ママの背中を追うラズ。

さらに追うラズ…。
まったく一途なやつだ…。ママの頭の中には、ラズの事なんて無くもないと思うけど…8:2くらいでショッピングの勝ちだと思うけどね!(笑)

う~む…今日は良く待つなぁ…。
まぁ、初めて来たからじっくり見たい気持ちもわかるけどね!

そして、お店から出てきたママが、なぜか仁王立ち。 手ぶらだし。
ラズ「どしたの??」

からの~!わしゃわしゃ!?
仁王立ちに意味はまったく無く、もったいぶってたよーです…。(笑)ラズは嬉し過ぎて尻尾プンプン!!(笑)まったく単純なラズなのです…。

一度ママが居なくなると、ラズはこの有様…。 今日はラズの後ろ姿ばっかり、見ている気がするのですが…。

そんな事を繰り返していると小腹も減る訳で、フードコートはラズが居るから入れないんだけど、羽田空港が近いと言う事で管制塔をイメージしているよーで、お洒落な空間でした。

ふらふら食料を探して歩いてると、一際行列の凄いお店がありました!
そのお店はgarrettポップコーンショップなんだけど、日本出店2店舗目と言う事で、凄い人気です!!

その行列2時間待ちと言う事で、迷いながらも断念しました…。
俺はポップコーンに2時間待ちって凄いな…。なんて思っていたんだけど、ママはめちゃくちゃ気になるようでした。
まだ見てないお店もあるし、お腹も減ってるし…。

そこで、選んだお店が良くあるクレープ屋さん。他の食べ物屋さんは中々の混み具合だったので…。
空いてて、早くて安い!(笑)
アウトレットに来ると、クレープ率が高いラズ家です…。

もークレープが欲しくてたまらないラズ。(笑)

のびぃーー!!って、伸び過ぎでしょ!?(笑)

余りのくれくれアピールが可愛過ぎて、あげちゃうんだけどね!

クレープを食べたあと、ママは残りのお店を見てまわり、相変わらず俺とラズはママを待つ。

結局、プレミアム・アウトレット系って、わんこ同伴のお店が少ないよね?
唯一ラズと入れたのは、DOG DEPT一軒のみでした。
まぁ、新しい物好きのラズ家。一度は来ないと気が済まないので、良かったと思います。
駐車場に向かうラズ家、でも心残りが一つ…。

ポップコーンです。でも…2時間待ちって凄いよね??
ラズ家はそのまま帰るのか?

以上ッ!
愛犬ラズと酒々井プレミアム・アウトレットにおでかけ! でしたッ!!

酒々井プレミアム・アウトレット
スポンサーサイト
  1. 2013/05/12(日) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズとポップコーン。 | ホーム | 愛犬ラズと幕張メッセ周辺をお散歩。>>

コメント

ラズちゃん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ママを一心に待っている姿も、クレープをおねだりするお顔も、なんかじ~んとしてしまいました★
後姿って可愛いですよね。。。体全部がもう一途で・・・^^

ラズちゃん、ちゃんと待ってるの偉いですね。イイナ♪
ロキオは、3人で出かけてて、例えばどちらか(私か夫)がトイレに行ったりすると、そわそわとテンパりだして、しまいには悲鳴・・><
おでかけを繰り返すうちに、ちょっとずつでも待ってれば帰ってくるって分かってくれるといいのだけど・・・・まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです。
いつか、ロッキーがもう少し外でも安心できる子になれたら、ラズちゃん一家の様に、3人でアウトレット行きたいな~って思ってますd(*^v^*)b 
  1. 2013/05/13(月) 02:33:42 |
  2. URL |
  3. む~ぽん #-
  4. [ 編集 ]

む~ぽんさんへ

こんばんは~♪♪

わんこって、本当に一途ですよね?
ママの事をずーっと目で追っているので、今度は俺がいない時も同じようにしているのか、確かめてみようと思っています!(笑)

アウトレットって良いですよね?
ショッピングもできてお散歩もできて、ラズ家ではママがアウトレット好きなので、俺とラズはお供している感じでしょうか。(笑)

ロッキー君ならおりこーさんだから、全然平気そうなのに、甘えん坊さんなんですね?
わんこ同伴できるお店の多い、アウトレットに行けば待つ事もなくて良いですよ!
  1. 2013/05/13(月) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/121-511fc462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。