わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと幕張メッセ周辺をお散歩。

幕張メッセで開催されていた、Pet博を後にしたラズ家がそのまま帰る訳も無く、
三井アウトレットパーク 幕張に行きました!
2階の連絡通路で撮ったんだけど、手すりより外にラズいますから!落とさないでね…?(笑)

初めて来たんだけど…小さい?
1時間もあれば見終わっちゃうよーな感じでしたが…。

マップもしっかりチェックして、ラズのお店ないかなーって…ないです。(笑)
まぁGWと言う事もあり、めちゃくちゃ混んではいたけど、ママはあんまりお店を見る事なく終了~!
そんな事もあるんだ!?って、びっくり!?(笑)

あえて言うならCROCSのサンダルが欲しかったみたい。先日の潮干狩りでサンダルをダメしちゃったので…。でも、買わず…。
まぁ、無理して買う必要もないからね?

このままだと、ラズのお散歩も中途半端なので、幕張海浜公園に行ったよ!

大きな花時計がありました。
綺麗な見た目とは裏腹に、1分進む毎に、ガッチャン!って重厚感のある音がしてました!?

芝生をのんびりとお散歩しました。

みんなシートを敷いてお弁当を食べたり、寝そべりながら音楽聞いたり。
そこには、思い思いの休日を過ごしている人がたくさん居ましたよ。
めちゃくちゃ日焼けしたおじさんが上半身裸で、ブツブツ言ってたり…。コワイ。ラズの目線の先に、その人が居ます…。ラズ見過ぎですから!?(笑)

今、ラズが何を見ていて、何を思っているのかは謎だけど…。(笑)
そろそろ帰るよ?

少し早いけど、帰りの車内。
ラズは座って寝てました。
いったい何の真似!?普通に寝ればいいじゃん!(笑)

家に着いて、Pet博で買った物を並べてみました。
たいして買う物もなかったんだけど、カエルとおさるとライオンのおもちゃが3コで1000円でお買得だったと思います!

とりあえずラズには、手足が妙に長いカエルのおもちゃをあげました!
小出しにしないと、すぐ飽きるうえにすぐ破壊するので…。(笑)

ラズのお相手は、かなりハードだよ?何日もつ事やら…。(笑)
頑張れ!カエル!!耐えるんだ!?

カエル「た!たすけてぇーーー!!!」(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと幕張メッセ周辺をお散歩。 でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/09(木) 00:00:00|
  2. 愛犬 お散歩 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズと酒々井プレミアム・アウトレットにおでかけ! | ホーム | 愛犬ラズとPet博2013・初参戦!?>>

コメント

ペット博行って来たんですね!!m.c.rさんに担がれてるラズちゃんの写真、可愛かったです☆
お洋服もリードもとっても似合ってますよ(o^^o)それに、ママさんの言う通り、本当にラズちゃんは、アイドル顔負けの可愛い顔をしてると思います( ´ ▽ ` )

m.c.rさんの肩にかけてるラズちゃんの手が、あんまりちっちゃくて、キュンとしてしまいました☆
ロッキーの手は子ライオンのように大きめなんですよ(^.^)

それにしても、せっかくのペット博という素晴らしいイベントなのに、おしっこであちこち汚れちゃってたら…>_<…ちょっと残念ですね。うちの近くも、よくうん◯が置き去りにされてます(°_°)

座りながら寝てるラズちゃん(≧∇≦)可愛いすぎます♪ なぜに座りながら?(笑) 日焼けおじさんの事でも思い出しているのかな。それとも、パパの方を向いていたいけど、睡魔に耐えきれず? ふんばってる手がたまりませんね(*^^*)

カエルくん、ラズちゃんの為に精一杯がんばってね(笑)
  1. 2013/05/10(金) 01:59:56 |
  2. URL |
  3. む〜ぽん #-
  4. [ 編集 ]

む~ぽんさんへ

こんばんは~♪♪

褒め過ぎですよー(*^^*) アイドルだなんて、なんて嬉しいお言葉!
ありがとうございます!!
また、ママが調子に乗るので…。(笑)

ロッキー君の手がライオンって(笑)
写真で見るかぎり、かなり小さく見えるのですが、ラズと同じくらいじゃないですか?
男の子と女の子の違いでしょうか?

ペット博は初めて行ったのですが、
うん○はさすがになかったですが、おしっこが凄くて残念に思ったのでついつい言ってしまいました…(-。-;
すべて飼い主様の責任なので。

なぜか座ったまま寝てるラズにツッコまずにはいられなかったもので…。まったく器用な子です。(笑)

カエルのおもちゃはまだ破壊はされていませんが、若干飽きてるラズなのです。(笑)
大き過ぎたかな??
  1. 2013/05/11(土) 00:04:35 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/120-533f1294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
