わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと?能登島におでかけ 2

ピッタリ9時に到着ッ!!

のとじま水族館ッ
わんこは入れないので注意ッ!
ラズにはお留守番していただいているので、巻きでッ!巻きでッ!!(笑)

のとじま水族館は30周年ッ

魚ッギョッ!さかなくんの絵
おさかなくん上手ですね

では早速中に入りますッ!
真っ先に目に入ってくるのが、のとじま水族館のでっかいNEWフェイス ジンベイザメですッ!!
NEWフェイスって言っても、2年前にはいたらしいのですが

本当に大きいです

高さ6mの巨大な水槽を悠々と泳ぐ2頭のジンベイザメ
ついつい魅入ってしまいます
ラズがお留守番してるからッ!巻きでッ!巻きでッ!!
続きまして
コバンザメさん…。
なんか頭がキモい(笑)

アザラシのショーも見たよ
ちゃんと言う事を聞いて偉いねッ!!
何より仲良しな2人

ラッコさん

想像していたより大きいよね…?
可愛いけど、大きいよね…?(笑)

館内から出て歩いてると、お魚にエサがあげれるとの事。
エサは良く釣りに使われるオキアミっていうエビです。
こんな感じで

小魚が群がってきたとこで、なんかデカイ影が近づいてきましたッ!

なんとッ イルカさんッ

エビくれッ!!

本当にオキアミなんて食べるのかなぁ
って思っていると、すっごく見てる(笑)
えぃッ!!

食べたぁーッ!!
オキアミ食べたぁーッ!!
なんか楽しくなってしまい、この後何度もオキアミの入ったカップを買ってはイルカさんにあげ、買ってはイルカさんにあげ
何カップ買ったらイルカさんのお腹は満たされるのか…?
絶対オキアミじゃ無理だよッ!!って事でイルカさんとはバイバイしました

のとじま水族館の展望所からの景色

良い天気で気持ちが良いねッ


ラズがお留守番してるからッ!
巻きでッ!巻きでッ!!(笑)
ラズのお土産も買ったし
以上ッ のとじま水族館でした
またねぇ
のとじま水族館
http://www.notoaqua.jp/
スポンサーサイト
  1. 2012/10/21(日) 14:33:23|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと能登島におでかけ 番外編 | ホーム | 愛犬ラズと能登島におでかけ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/12-b827004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
