わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズとバドミントン!?

やっと、ラズ家のブログも5月に入りました!
やっと、って言っても、そんなに忙しい訳でもなく、書くのが遅い俺なのです…。(笑)
5月1日、良く晴れた日。
テレビをぼぉーっと見ていたら、なんと!CMでサーティワンのアイスが31%OFFと言っていたので、早速!行ってみました!
31%OFFってお得だよね!?(笑)
ゴールデンウイークはダブルで行こう!ってキャッチフレーズの元、ラズ家はGWではないですが、ダブルで行きました!!(笑)


フレーバーはいろいろなんだけど、2人で4種類の味が楽しめて最高でした!
久しぶりに食べたけど…なんか…なんて言うのかな…美味いよね!やっぱり!!(笑)
ラズには、ミーミー!うるさいので、コーンを少しだけお裾分け。

あのぉ~…ボロボロこぼし過ぎなんですけど…。(笑)
絶対に取れないよーな、隙間に入り混んでますけどー!?(笑)


サーティワンのアイスに満足したラズ家は、広い芝生のある公園に行きました!

なんだかんだ言っても、ラズは芝生が大好きだね!

こんなんなっちゃってます!(笑)

「もっと!遊ぼ」って、言ってるのかな? 可愛いラズです。

ぐるーーーーっと、お散歩をしました。

この公園に行く前に、おもちゃ屋さんでバドミントンを買ったんだ!
バトミントンじゃないよ!バドミントン!なんか言いづらいよね?(笑)

ママ「準備運動してくるー!」
と気合い充分のママ、1人でリフティング的な事を始めたんだ!
…数秒後、「痛ぁーい!!」
どーしたんだろ?って思っていたら、バドミントンの羽根が左目に直撃したんだって!?(笑)ドジ…。ケケケ…。(笑)

悶絶しているママ…。
こんな事、滅多に起こらないので大丈夫?って、声をかける前に、思わず写真を撮りました!(笑)ケケケ…。

立ち直ったママと、バドミントン勝負をしました!
やる前は、得意なんだ!って、豪語してたママ…。こー言っちゃーアレなんだけど、ヘタっぴだよね…。(笑)
ママいわく、俺の返しがヘタなんだって!言いたい放題の負けず嫌い!?(笑)

それでも、1時間くらい勝負しましたが、ぼろ負けで落ち込むママ!(笑)
ちゃんとポイントをつけてなかったけど、たぶん100対5くらいで、俺の圧勝だったよ!(笑)
パパの貫禄ってやつも見せつけてやったぜ!(笑)

ラズ「ママ…大丈夫??」
って、心配そうに見てました。
いいの!いいの!(笑)

落ち込んでるママに、いじられるラズ。ほらね?

ラズとバドミントン。

…どういう表情??(笑)

車に戻る途中、俺に負けた事がよっぽど悔しかったのか、池をじぃーーっと見つめていました…。
お願いだから、池にダイブしないでね?(笑)

少し可哀想なので、100対5は言い過ぎかな?100対8くらいにしときます!!
激弱なママでした!(笑)

帰りの車内、妙な沈黙の中いきなりほっぺたつねられたんだけど…。
次は負けてあげよーと思いました。痛いし…コワイから…。(笑)

以上ッ!
愛犬ラズとバドミントン!? でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/05/06(月) 00:00:00|
  2. 愛犬 お散歩 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと大凧あげ祭りにおでかけ…。 | ホーム | 愛犬ラズと藤まつりにおでかけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/117-dba81490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
