わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと春のフラワーリレー! アンカー登場!

前回の記事に引き続き、国営 ひたち海浜公園からお送りいたします!
チューリップを堪能したラズ家は、お腹が減ってしまったので、ランチタイムにしました。
ラズ「あ~~~ん」
いきなり大口開けてますが…すみません…。(笑)

今食べてるのが、土・日曜限定で出店している、本場のインドカリーです!
味はね…嘘を言う訳にはいかないので、言いますが…。
好みの問題もあると思いますが、微妙でした!?(笑)
※ 注)あくまでもこれは、個人の感想です。


ラズのお口には合うようで、バクバク食べてましたよ!(笑)
ナンだけね!?

あと、ハム焼きも食べました!
名前は忘れたけど、ブランド豚なんだって!?タオルを巻いた、おじさんが絶妙なタイミングで焼き上げるんだけど、これは美味かったよ!?

お腹いっぱいのラズ家は、いよいよ!
春のフラワーリレー!アンカーのネモフィラを観に行くよ!!
ラズはリュックの中の、おやつも全部食べてしまいました。

みはらしの丘にやってきました!
この、みはらしの丘は季節によって植えられいる花が変わるんだよ!

今の時期は、一面に見渡すかぎりの青い世界が広がっているんだ!
空との境界線がわからないくらいに!?

まずは、丘の頂上を目指すよ!!
さぞかし!景色が良い事でしょう!

頂上目前でテンションが上がり、ラズとぶちゅ~~ッ!?(笑)
ラズはじめ、ママも完全に引いてたけどね…。(笑)

途中で休憩もはさみながらね。
さっきの、ぶちゅ~~ッ!のせいか、俺の方を見てくれないんだけど…ごめんね?(笑)

頂上に到着!!
なんとなく、下からの景色の方が綺麗な気がしました。(笑)

ネモフィラは今が満開です!!

ここ、ひたち海浜公園のネモフィラは日本一の規模を誇るそうですよ!

みはらしの丘を後にするラズ家。
ママ「すごかったねー」
俺「うん!すごかった!」

ママ「また、来たいねぇー」
って、ラズと楽しそうに歩いてるママを見ると、一緒に来て良かったなぁって思います!
幸せだなぁって思いました!!


そのまま帰るのが名残惜しいのか、木陰で少しだけ休憩しました。

本当に天気が良く、見上げれば木漏れ日の気持ち良いそんな日でした。


「うん!また来ようね!3人で。」

以上ッ!
愛犬ラズと春のフラワーリレー!アンカー登場! でしたッ!!

国営 ひたち海浜公園
スポンサーサイト
  1. 2013/05/03(金) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズと藤まつりにおでかけ! | ホーム | 愛犬ラズと春のフラワーリレー!!>>

コメント

初めまして

いつも読み逃げしています。短足ソラの冒険のソラままです。v-4354・30日に私も友達とネモフィラを見に行ってきました。なんとなく、下からの景色の方が綺麗な気がしました。(笑)←まったく同感です。でも、季節の花も綺麗で海も見える素敵なところでしたので、次回はソラ君を連れて行って見たいと思います。v-353
ラズちゃんの、風になびく耳毛に癒されます。v-344
  1. 2013/05/03(金) 09:17:41 |
  2. URL |
  3. soratobara #-
  4. [ 編集 ]

ソラままさん&ソラ君へ

はじめまして♪
コメントありがとうございます!

同じ短足仲間?(笑)なので、ラズ家でもいつも拝見していたのですが、読み逃げしていました…。すみません(-。-;

ひたち海浜公園、とても気持ちの良い場所ですよね?
ラズもお気に入りの公園なのです!
ソラ君も絶対に気にいるはず(*^^*)

ラズの風になびく耳毛をお褒めいただいてありがとうございました♪
これから、よろしくお願いします!
  1. 2013/05/03(金) 19:15:22 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/115-596ce13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
