わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと春のフラワーリレー!!

この日はめちゃくちゃ快晴!
高速を走っていて気持ちが良い事!
車では、ボリュームを少しだけ大きめにしてケツメイシを聴くのです。
こんなに天気が良いとケツメが合うんだよね! 昔から大好きで、ずーっとケツメ聴いています!

曇っていても、雨でも聴いてるんだけどね…。(笑)

そんな、ご機嫌なラズ家がやってきたのは、国営 ひたち海浜公園です!
この公園が好き過ぎて、良く来ちゃうんです。

世間様はGW初日という事で、すっごく賑わっていましたよ!
長い人は10連休もあるそうで、羨ましいかぎりです…。

今日は、のんびりピクニック気分!ラズもリュック背負ってきたんだよね?

おやつもたくさんリュックに詰めたからね!もちろん!おやつは300円までだよ!バナナはおやつにはいりません!!(笑)

今の時期は、開催中~5月19日まで、
春のフラワーリレー 2013が開催されているんだよ!
水仙~チューリップ!チューリップ~ネモフィラって、リレーが行われているんだね!色とりどりの花が咲いているのです。
水仙は見頃を過ぎていたので、まずはチューリップを観に行きました!

〝たまごの森〟は、一面チューリップ畑になってるんだよ!

風車なんかもあって可愛いよね。

チューリップって一言で言っても、たくさんの種類があるんだね?知らないチューリップばっかりでした…。

ここ、ひたち海浜公園には222品種!約28万本のチューリップが植えられるそうで、当たり前ですね!

ラズもチューリップに感動したりするのかな。

のんびりチューリップ畑をお散歩しました。風が吹いていて、少ししかめ面のラズ…。(笑)

風に揺れるチューリップ。
影も揺れるチューリップなのです。

こんなに、じっくりチューリップを観たのはいつぶりだろ?
たぶん、小学生の頃に自分で育てたチューリップを観たぶりくらいかな?(笑)

チューリップに癒されたラズ家でした。

まだ、フラワーリレーは続きます!
チューリップの次は、ネモフィラです。

ランチタイムにするので、次回に続きます。

以上ッ!
愛犬ラズと春のフラワーリレー!! でしたッ!!

国営 ひたち海浜公園
スポンサーサイト
  1. 2013/05/02(木) 00:00:00|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズと春のフラワーリレー! アンカー登場! | ホーム | 愛犬ラズの痛くて、退屈な1日…。>>

コメント

ケツメイシの雰囲気、快晴に会いますね〜というかラズちゃん一家ピッタリ★
ラズちゃんJr.が見ている快晴の写真、いいですね〜☆一瞬、本物のラズちゃんかと思いました(笑)

チューリップって、そんなに種類があるんですね(;゜0゜)びっくり☆
確かに、違う形してますね〜じっくり見てしまいました。
とっても綺麗な写真たちに、私も癒されました(o^^o)
特に「影も揺れる」チューリップの写真がキュート(≧∇≦)あんな可愛らしいリードを手作りしちゃうm.c.rさんならではの写真って感じです。

それと、ラズちゃんのリュック姿、ため息ついちゃいました。もぉどうして、可愛すぎ〜ふぅ(´-`).。oO
最後の家族写真も素敵だなぁ。バックが一面チューリップ♪なんだかラズちゃんにピッタリ♪( ´▽`)
  1. 2013/05/02(木) 01:40:16 |
  2. URL |
  3. む〜ぽん #-
  4. [ 編集 ]

ロッキー君!む~ぽんさん!こんばんは~♪♪

ケツメイシって、最高ですよね!?(笑)
ラズJr.は、ママの友達がラズの写真を見ながら作ってくれた宝物なのです!(o^^o)

色とりどりのチューリップに、本当に感動しました。
花を見て感動するようになったのは、最近の事なんだけど…歳でしょうか…。(笑)

あのリュックはママが一目惚れして買ったんだけど、ラズには申し訳ないのですが、強制的に背負ってもらっています!(笑)

ラズを褒めていただき、ありがとうございます♪(*^^*)
これからも、ラズの魅力をお伝えできるように頑張ります!!(笑)
  1. 2013/05/02(木) 19:01:27 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/114-3e11fc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
