わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズといつものお散歩…とは言えないかな??

今回は、夕方のお散歩風景です。
17日に潮干狩りに行き、19日~20日で福島と那須におでかけして、筋肉痛なのです…。(笑)
それでも、ラズはお散歩を見逃してはくれないので、バキバキの身体に鞭打って歩きます…。当たり前です!(笑)


名もない公園をお散歩してました。
のんびりとゆっくりと。
ママは相変わらず、筋肉痛にならない。凄いと思う…。

のんびりとゆっくりと、何度も言うようですが、俺が筋肉痛なので…。
時間にしたら、40分はきっちりお散歩したけど、距離を全然歩けなかったです…。(笑)ラズよ、府がいないパパでごめん!(笑)

この公園の近くにお気に入りパン屋さんがあるんです。

〝石窯パン工房 People〟さんです!

ここのパンは、もちろん好みもあるんだけど、どれを食べても美味しいんだよ!
いろんな種類を食べたけど、今までハズレはなかったです!!

パンを買うと、コーヒーを1杯無料でもらえちゃうんです。
外のテラス席でいただきます!
ラズにはいつも、ちっちゃな玄米パンをあげるのです。
写真を撮る前に、ママが玄米パンを半分に割っちゃうから、見た目が悪いけど…。本物はまん丸で美味しそうなんだよ!この写真、逆に営業妨害?(笑)

オスワリしておねだりしてます。
めちゃくちゃ可愛いんです!(笑)

あんまり、焦らすと手に乗ってきます。

さらに焦らすと、もー立ち上がっちゃうんです。

さらに!もーっと焦らすと手で、
「ちょーだい!ちょーだい!!」
って、やるんです!

その仕草が可愛くて、ついつい焦らしてしまうんだけど、この体制はラズの腰に負担がかかるので、ママにいつも怒られます…。(笑)でも、またやっちゃうんだよねぇ(笑)

それでは、パンも食べたし帰ろかな?

たまには、こんなお散歩もありだよね?
筋肉痛が治りしだい、ちゃんとお散歩するから許してね?(笑)

以上ッ!
愛犬ラズといつものお散歩…とは言えないかな?? でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/30(火) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズの痛くて、退屈な1日…。 | ホーム | 愛犬ラズと那須高原SA~那須ガーデンアウトレットにおでかけ!>>

コメント

キャー!!(と言わずにいられないほど)(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
ラズちゃん★なんて可愛いのでしょうか!? 玄米パンってのがまたヘルシー。いい子ですね~。
ロッキーは、パンにチーズがのってないと、プイッてするんですよ・・・(-公- ;) チッ(笑)

ラズちゃんの「頂戴、頂戴」脳内で動画のように想像してニマニマしていました(≧з≦)怪しい?
パパさんが、焦らしちゃう気持ち、痛いほど分かります>< この可愛さ、犯罪でしょ(笑)

お洋服も似合ってますね♪ そして、リード!! 前から思ってたのですが、とってもオシャレで可愛い(*⌒∇⌒*)



  1. 2013/04/30(火) 15:20:01 |
  2. URL |
  3. む~ぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!

ラズも絶対に、パンにチーズの方が好きなんだけど、カロリーがヤバイですよね?(笑)
ロッキー君は大丈夫かな??(笑)

あの、ちょーだいのポーズが好き過ぎて、ラズにやってもらうのですが、マジで腰に良くないので怒られます…。(-。-;

リードをお褒めいただきありがとうございます!(^з^)-☆
あの、ビーズリードは俺の手作りなのです!!(o^^o)
  1. 2013/04/30(火) 23:42:27 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/112-a822176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
