わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと三春瀧櫻のライトアップ!

今回の福島ネタを刻み過ぎたかなーって思い、反省している今日この頃です…。
でも、この記事で終わるのでお付き合いお願いします!(笑)
って事で、やって来ました!
三春滝桜のライトアップに!!
とーっても寒かった福島県…夜の8時に到着しました。

ラズも寒そうでしょ?
フラッシュが眩しかったのかな?(笑)

昼間も観た同じ桜なんだけど、雰囲気がまったく違うんだ!

真下から見上げると、桜の滝にのみ込まれるよーな感覚に陥るんだ!

ママも三春滝桜には感動したようです。
お喋りなママが珍しく無口でした!(笑)

もちろん、俺も感動。
本当に良い物を観た時って、黙るか凄いしか言えないんだね?

俺は自然と涙が出たよ。
寒くて風も吹いていたので、目が乾燥してシバシバしたみたい!?(笑)

ママはと言うと、本当に涙を流してました。感動したんだって…。
最初はびっくりしたよ!
ママにも、そんな感情があったんだ!?って!(笑)

9時までライトアップしているんだけど、1時間じっくり鑑賞させてもらいました。
ママは最後の最後まで、名残惜しそうに桜を観てたね?

本当に来て良かったって思いました。

余計な言葉はいらないんだ。
表現する事なんて不可能なのかも。
只々、凄い…。あんがと!三春滝桜!!(笑)

福島県に旅立った19日、ここまで1日のエピソードなのです。
次の日が、雨予報だったので、宿の予約もしないでいたんだ!
泊まりたくなったら、観光案内で予約もできるしって思い。その方がお得だったりするんだよ!?

本当は次の日に五色沼で高原をハイクしたかったんだけど、残念ながら雨予報は変わらず…。
早朝から遊びまくったラズ家は、おそらくSAで仮眠を取る事になりそうなので、日帰り温泉に寄って帰ります!
ありがとーー!福島県!!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと三春瀧櫻のライトアップ! でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/28(日) 01:00:00|
  2. おでかけ 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛犬ラズと那須高原SA~那須ガーデンアウトレットにおでかけ! | ホーム | 偶然にも、有名店の喜多方ラーメン!>>

コメント

桜、美しいです。雪景色のようです。
ママさん、本当に名残惜しそうにしていらっしゃいますね・・・( ☌ω☌)ジィー♥

こんな感動的な体験を3人でできるなんて、素敵です。
最高の思い出の一つになりますね☆

なんだか、私までじ~んと来ちゃいました。ずーっと仲良しの3人でいてくださいね(。◕‿◕。)♥
  1. 2013/04/28(日) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. む~ぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~!!

本当に綺麗ですよね?
さすがは、日本三大桜だとおもいました!

ママのあんな一面を久々に見たのですが、一緒にあの桜を見られた事を感謝です♪(*^^*)
ラズの心にも、ずーっと残ればいいなぁ♪♪

もちろん!ずーっと仲良し3人でいますよ!!
素敵なコメントありがとうございました♪(^з^)-☆
  1. 2013/04/29(月) 00:30:47 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/110-7c5a21b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
