わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと能登島におでかけ

能登半島の東側にある周囲72kmの島です。能登半島と能登島は、能登島大橋と中能登農道橋のツインブリッジで結ばれた島なんだよ!

という事で、能登島大橋からのアプローチで行ってみたいと思います

青い空・青い海、まっすぐ伸びる能登島大橋ッ!最高だねッ!!

のとじま水族館を目指しひた走っているのですが現在7時半。
のとじま水族館がOpenするのが9時なので寄り道しました

多分…マリンパーク海水浴場ってとこだったと思います。
名前を忘れました…

すっごく透明度がたかくキレイな海に感動しました

波も穏やかで、波の音が癒してくれますね
石でできた遊歩道を歩いて行くと冲の方に繋がっているのですが…
満ちてきてる?

引き返すラズ

普段はなんて事ない砂浜も、初めてくる土地だとめちゃくちゃ楽しいもんですね
1時間くらいお散歩がてら遊びました。では、いよいよ能登島水族館に向かいたいと思います

以上、マリンパーク海水浴場でした
スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 20:26:43|
  2. 愛犬 おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛犬ラズと?能登島におでかけ 2 | ホーム | 能登と言えば…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/11-5db5ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
