わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと三春瀧櫻を堪能!

なぜラズ家が福島県に来たかと言うと、三春滝桜を見にきたんだ!
国の天然記念物に指定され日本の三大桜のひとつなんだ!!

うしろにチラッと見えてるのが、三春滝桜なんだよ!

年間約30万人もの見物客で賑わう、三春滝桜!
この日もすっごく賑わってました!!

樹高13.5m・根回り11.3m・樹齢がなんと!1000年以上!!
写真だと、どーしても伝わらないけど、凄い迫力でした!

1本の木でこの迫力だからね!?
国内最大の枝垂れ桜は伊達じゃないね!圧巻でした!!

人の切れ間を見つけては、ラズをモデルに写真を撮りまくり!(笑)
ラズは、やっぱり可愛いね!なんて思ってたら…?

Aさん「かわいい~!写真撮ってもいいですかぁ~??」
突然でびっくりしたけど、
俺「どーぞー♪って、俺?じゃないか…。(笑)


Bさん「私もいいかしら?」
俺「どーぞ♪どーぞ♪」

Bさん「中々、カメラ目線くれないわね?こっち向いてー♪」
俺「あのー、ラズを写真撮ってる所を撮ってもいいですか??」

不思議そうな顔をされたんだけど…俺、変な事言ったかな?
許可を得て、ラズを写真撮ってもらってる所を写真撮影に成功!(笑)

この後、10人くらいの方々に写真を撮っていただきました。(笑)
なんか、凄く嬉しかったなぁ
ラズよ!お疲れ様!ご褒美あげるからね?

この後、得意気なラズを優越感にひたりながら、抱っこする俺とママ…。(笑)
まさに!勘違い一家!?恥ずかしー!!(笑)

春限定!桜グルメやお土産屋さんもたくさんあるんだよ!!
かんのやさんのゆべしは有名だよね?
三春滝桜限定のゆべしは、買って間違いなしだよ!桜味!うまいよ!!

後、厚揚げを焼いて味噌だれを付けて食べるやつ!名前忘れた…。(笑)
厚揚げがふわふわで、周りが香ばしくてマジうまい!ラズの舌が物語ってるでしょ?(笑)
この厚揚げ、通販もやってるんだけど、ラズ家は帰って速攻で注文しました!

この日、三春滝桜ではテレビ局が来てました!福島テレビだって!
映るかもってアピールしてみたけど、全部カットされるだろーな…。(笑)

さすがは、日本三大桜の一つに数えられてるだけあって、こんなに大きな桜を見たのは初めてでした!
感動です!!

でも…このまま終わる三春滝桜ではありません!!
夜にはライトアップされるんだよ!?
ライトアップを見ずにして、三春滝桜を語る事はできないと思うよ!

まだまだ、ライトアップまで時間があるので、遊びに行ってきまーす!(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと三春瀧櫻を堪能! でしたッ!!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/26(金) 00:00:00|
  2. おでかけ 観光
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<偶然にも、有名店の喜多方ラーメン! | ホーム | 愛犬ラズと磐梯高原 南ヶ丘牧場に行ってみたものの…。>>

コメント

三春滝桜、圧巻ですねー(;゜0゜)!!スゴイ!
ライトアップされたら、すごく綺麗なんでしょうね〜♪

ラズちゃん、アイドルですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さん、ラズちゃんがあんまりキュート☆だから、思わず写真に撮りたくなっちゃったんでしょうね(^^)

パパママさんと一緒に写ってるラズちゃん、とっても嬉しそう(≧∇≦)

ラズちゃんと同じく、厚揚げ食べたい…(笑)
  1. 2013/04/26(金) 10:04:00 |
  2. URL |
  3. む〜ぽん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!コメントありがとうございます♪

三春滝桜、凄いですよね?
桜を観てこんなに感動したのは、初めてでした!
とは言え、やっぱり花より団子なラズ家なのです…。

あの日のラズは輝いてました!←ただの親バカですが…。(笑)
たくさんの方に、ラズを撮っていただき嬉しかったです!

いつも俺は、ラズとママの写真を撮る事に専念してるので、3人の写真ってあんまり無いのです。
3人での貴重な写真、スタンプで隠れていますが、何故か俺の顔がだらしないという一枚なのです…(笑)

  1. 2013/04/26(金) 15:33:11 |
  2. URL |
  3. m.c.r #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/108-ba3a2100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
