わんことおでかけ♪ラズ日記etc

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬ラズと大洗リゾートアウトレット

潮干狩りの後にやって来たのが、
大洗リゾートアウトレットです!
潮干狩りをやってる時に、ラズはあんまり歩けなかったからね?
お散歩がてら寄り道したんだ。

週末に来た事はないのでなんとも言えないのですが、ここのアウトレットが混雑をしているのを見た事がありません。
これは変な意味じゃなく、ラズ家にとってはポイント高いです!

落ち着いた雰囲気で、のんびりショッピングできるのが良いのです。

いつも写真を撮る時に、中々カメラ目線をくれないラズ…。
誰を見てるのか?ママなんだよね。

2Fにある〝ウッドストック〟と言うお店。
コカ・コーラの雑貨がたくさん並んでいて、ラズ家のお気に入りなんだ!

見てると欲しい物がたくさんあって困るんだよね…。(笑)
来た時に少しずつ買っては、揃えているんです。少しずつ揃えるのが良いんだよ。一気にはダメ!?(笑)

この日は、コカ・コーラのデザインバッグと雑貨を少々。

中々、いいデザインでしょ?目玉商品!?(笑)
好きな人は好きなハズ!!


この後、靴とバッグを購入。
全部、ママのだけどね…。(笑)
潮干狩りで疲れた身体が、糖分を要求していたのでクレープ食べる事にしました。
潮干狩りだけじゃないよ!ママの買い物にもね…。(笑)

クレープもたまに食べると美味しいよね!
ラズのくれくれオーラが半端じゃないんです…。(笑)

もらえるまで、凄い執念。
オスワリして待ってもくれないと…この有様…。(笑)あちゃーー。

懸命にジャンプしてるけど、テーブルまで届かないから…。(笑)
それに!腰に悪いから、やめて下さーーい!?(笑)

…仕方ないのでラズにも、クレープの生地をおすそ分け。あーん。じゃないっつーの!(笑)

まったく、可愛いやつめ!

食べた後は、ドッグランで運動会!

さーラズよ!食べた分走るんだぞ!!(笑)ナイス!貸し切り状態!!

お尻向けてますが、すみません。(笑)


話しは変わりますが、ここ大洗リゾートアウトレットはドラマのロケ地になったんだよ!わかるかな?興味ない?そんな事言わずに、考えるフリでも良いので、考えて!!(笑)
☟この写真でわかったら、かなりの通だと思います!!

正解は、少し前に放送されていたんだけど、
『夜行 観覧車』のロケ地でした!!
凄く面白いドラマで見てたら、
「あー!ここ!あそこだよね!?」
って、ママとなったんだ!(笑)
なんとなく、そういうのってテンションあがるよね?

大洗リゾートアウトレットの店舗数は、約60店くらいなのかな?
規模的には小さいけど、ホントにちょうど良いんだ!
この雰囲気は、来た人はみんな気に入るんじゃないかな?そー思います!!
みんなも愛犬と一緒に来てね!


それではだいぶ日も傾いてきたので、そろそろ帰ろーと思います。

帰りの車内、ラズはすぐ寝ちゃった。
満足して疲れた時のラズは、口をモグモグしながら寝るので、すぐわかります!
コレを見ると嬉しいんだ!

では、安全運転で帰ります。
隣で、ラズが寝てるので静かにお別れです。(笑)

以上ッ!
愛犬ラズと大洗リゾートアウトレット でした!!

大洗リゾートアウトレット
スポンサーサイト
  1. 2013/04/21(日) 08:01:00|
  2. 愛犬 おでかけ アウトレット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<愛犬ラズと福島県へ旅立つ!! | ホーム | 愛犬ラズと潮干狩り>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/22(月) 03:02:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://razoo1220.blog.fc2.com/tb.php/103-beaba30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
